河野太郎の裏事情を田原総一朗が暴露?嘘をついて麻生太郎を騙していた?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

自民党総裁選白熱していますね!

そんな中、候補者の一人である河野太郎議員がなにやらいろいろと言われているようです。

そんな今回は「河野太郎の裏事情を田原総一朗が暴露?嘘の政策で麻生太郎を騙していた?」と題して

河野太郎議員の自民党総裁選での裏事情を田原総一朗さんが暴露してしまった

ことや河野太郎議員が打ち立てた政策はすべて麻生太郎大臣にお伺いを立てていたという噂について詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!




目次

河野太郎の裏事情を田原総一朗が暴露!

河野太郎議員が出馬する際に掲げた政策は真っ赤な嘘だったといった趣旨の発言。

どうやら河野太郎議員が出馬するに際して麻生太郎大臣は

河野太郎議員が掲げていた「今すぐ脱原発」「女系天皇容認」といったものが

国民からの理解が得られるわけがない!

そんなこと言っていたら総裁選出馬OKしないよ~!と言ったそうです。

その為、なくなく外した河野太郎議員ですが

田原総一朗いわく自民党総裁にひいては総理大臣になった場合に

「今すぐ脱原発も女系天皇容認もお前の好きにやれ!」と田原さんが言うと

「はい!やります」と河野太郎議員は答えたようです(笑)

つまり麻生太郎大臣に嘘をついて総理大臣になった際には好きなようにやるつもりだったのでしょうか?

こわい・・・

嘘をついて麻生太郎を騙していた?

掲げていた政策は真っ赤な嘘で麻生太郎大臣を納得させ出馬をするために嘘をついたと

疑惑が上がっている河野太郎議員ですが、これが本当だったらヤバいですね・・・

麻生太郎大臣の強い影響力を使う為に最初は言うことを聞いておいて

総理大臣になったらもともと自分が推し進めようとした政策をやっていくというストーリーだったわけですね・・・

もしそうだったとしたら怖すぎる・・・

そしてそうだとしたら今までのテレビなどでの主張は何だったんだ?となりますね・・

まとめ

今回は「河野太郎の裏事情を田原総一朗が暴露?嘘の政策で麻生太郎を騙していた?」と題してお届けしていきました。

河野太郎議員の自民党総裁選での裏事情を田原総一朗が暴露したということでかなり衝撃でしたね。

さらに総裁選出馬の為に麻生太郎大臣に嘘をついていた疑惑も浮上しています。

一体河野太郎議員あなたはいったい何をしたいのだ・・・

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です