星野伊佐夫の髪型が不自然でカツラ?違和感にツイッターの反応は?

星野伊佐夫 髪型 カツラ ツイッター
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

政治資金の裏金請求疑惑がかかっている新潟県議の星野伊佐夫氏が注目されていますね。

最初は完全否定していましたが、音声データが出た瞬間に意見がかわり、すこし怪しい感じもします。

そんな裏金問題が話題になっている星野伊佐夫氏ですが、全く関係ない髪型の部分に注目が集まっています。

個人的にも裏金の問題よりテレビに映る星野伊佐夫氏の髪型が不自然すぎて気になりますねw

そこで今回は「星野伊佐夫の髪型が不自然でカツラ?違和感にツイッターの反応は?」と題して

星野伊佐夫氏の髪型カツラの可能性など、ツイッターの反応と一緒に見ていきたいとおもいます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

星野伊佐夫の髪型が不自然でカツラ?

裏金問題でテレビ最近良く出てくる星野伊佐夫氏ですが、上記ツイートの方のように髪型がおかしい不自然だという方が多くいらっしゃるようですね。

8対2なのか9対1なのかどういう髪型なのか不自然な感じですよね

カツラかどうかは微妙なところですが、エクステのように部分的に貼り付けている感じに見えます。

特に後頭部あたりはかなり不自然なので、部分カツラをしているようにも見えます。

しかし、だとしたらもうちょっとなんとかならなかったんですかね~

上記ツイートの方も後頭部の髪に違和感を感じているようですね。

イラストでわかりやすく表現してくれています。

こちらの方がいうように、メデューサのようなウニョウニョしているところが不気味さを感じます(笑)

どういう仕組でこうなっているのか本当にわかりませんね~



星野伊佐夫の髪型の違和感にツイッターの反応は?

ここからは星野伊佐夫さんの髪型について、ツイッターの反応を見ていきたいと思います。

こちらの方も髪型が不自然だと指摘していますね。

バーコードハゲをごまかす為にやっているかもしれないとも言っていますね。

確かにそう言われて見るとそうかも知れませんね。

髪を伸ばして薄い部分にあてがっている感じですよね~

こちらの方はバイキングのVTRで出てきた星野伊佐夫氏を見て、髪型が気になって話が入ってこないとのことです。

これはすごくわかりますね。

星野伊佐夫氏がテレビに出るたびに裏金の話ではなくて、ユラユラ揺れる謎の後頭部の髪が気になって話が入ってこない!

こちらの方は星野伊佐夫さんの髪型について後頭部がプレデターみたいだとのことです。

やはりみなさん後ろ髪のウニョウニョした部分が気になるみたいですね(笑)

確かにプレデターの触手のような髪にみえますね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

関連記事をまとめていますので是非一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「星野伊佐夫の髪型が不自然でカツラ?違和感にツイッターの反応は?」と題して

政治資金の裏金問題で話題になっている星野伊佐夫氏についてお届けしました。

星野伊佐夫氏の髪型に関して、プレデターやメデューサなど後頭部のウニョウニョした髪が特に気になっている方が多かったみたいですね~

みなさん次に星野伊佐夫氏がテレビに出た時に注目してみてください。

まあ嫌でも目に入るとは思いますけどね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です