泉田裕彦の妻は名家のお嬢様!兄弟や子供など家族についても!

泉田裕彦 妻 家族 兄弟
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

選挙時の裏金問題で、今渦中にいる衆議院議員の泉田裕彦氏が話題になっていますね。

つい最近、証拠となる音声データも公開して自体は思わぬ方向へと進んでいます。

そんな泉田裕彦氏について、騒動を機に初めて知ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

普段政治家を気にしてないですからね~

今回はそんな泉田裕彦さん氏の妻や兄弟子供などご家族について詳しくお届けしたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~




泉田裕彦の妻は名家のお嬢様!

週間朝日の2006年1月20日連載の記事に「夫婦の情景(298)泉田裕彦・安都子夫妻」と記載があり妻の名前が安都子さんという方であることがわかりました。

そして旧姓は田村安都子 という名前でした。

この田村安都子さんを調べてみると、三豊企業会長田村秀雄氏の娘で、祖父は田村学園の創設者ということがわかりました。

三豊企業は不動産や保険など様々な事業を展開している大企業ですし、田村学園は多摩大学を始めとした多数の学校を運営する学校法人です。

どちらもかなりの規模の法人ですね。

泉田裕彦氏の妻がそんなにすごい人だったとは驚きですね~



泉田裕彦の兄弟や子供など家族は?

泉田裕彦氏の家族は妻安都子さんと娘の3人家族です。

2010年ごろのツイートを見てみると「高校生の娘にTwitterを始めたのが早いと感心されました。」とつぶやいているので、娘さんは現在20代だと推測できますね。

次に泉田裕彦さんの兄弟についてですが、泉田裕彦氏は3人兄弟の長男で弟が2人いるようです。

弟の内一人は現在教師をしていて、教育主任だそうです。

やはり兄弟も優秀なんですね~

ここで記事の中ですがお知らせです。

関連記事をまとめていますので是非一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「泉田裕彦の妻は名家のお嬢様!兄弟や子供など家族についても!」と題して

裏金音声で今注目されている泉田裕彦氏の妻・兄弟・子供など家族についてお届けしました。

あまり泉田裕彦氏の事を知らない方に少しでもどんな人物かをしる材料をなったら幸いです。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。