岸信夫防衛大臣も高市早苗を支持!?安倍兄弟の援護で高市首相爆誕へ

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

もうじき自民党総裁選が始まりますね。

誰が立候補してどんな政策を打ちだすのか?

そして誰が誰を支持しているのか?

こういった点もかなり注目のされていますね。

そこで今回は「岸信夫防衛大臣も高市早苗を支持!?安倍兄弟の援護で高市首相爆誕へ」と題してお届けしていきたいと思いますそれでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

岸信夫防衛大臣も高市早苗を支持!?

岸信夫防衛大臣が高市早苗氏の複数のツイートをリツイートしたことがわかりました。

その中でも自民党総裁選出馬会見のYouTubeダイジェストのツイートをリツイートしており

このことから高市早苗氏の総裁選出馬や政策を容認したととらえることが出来ます!

つまり実質的に高市早苗さんを支持していることを表明した形になりました。

今までの岸文雄氏VS河野太郎氏の構図もかわりそうですが

いったいどうなるんでしょうか?

安倍晋三元首相も正式に高市早苗氏支持を発表!

岸信夫防衛大臣に続き、安倍晋三元首相も自身のTwitterで高市早苗氏の支持を発表しました。

以前から高市早苗氏を支持していた安倍晋三元首相ですがここで

明確な意思表示をTwitterを使い全世界に発信することにより国内外の関係者にもアピールしたととらえられますね。

さらにこの安倍晋三元首相のツイートも岸信夫防衛大臣はしっかりリツイートしています。

安倍兄弟の援護で高市首相爆誕へ

自民党内で最強の影響力を持つ安倍晋三元首相と岸信夫防衛大臣の安倍兄弟タッグが

高市早苗氏を支持することになり、勢力図はかなりかわりました。

ちまたでは初の女性総理大臣誕生するんじゃね?という声もありますが実際どうなるんでしょうか?

菅首相の出馬辞退からさまざまな急展開が起こりこの先自民党総裁選はどうなっていくのか?

ここからかなり面白いことになっていきますよ~!

まとめ

今回は「岸信夫防衛大臣も高市早苗を支持!?安倍兄弟の援護で高市首相爆誕へ」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

これからどんな展開になっていくのか?

誰が自民党総裁選になるのか?

そして総理大臣になるのか?

これからどんどん面白い展開になっていくと思います!

目が離せませんね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です