ワンオクToru弘中綾香の破局理由は父親の反対?いつ別れたのかも

ワンオクToru 弘中綾香 破局理由 別れた いつ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ロックバンドONE OK ROCKこと、ワンオクのギタリストであるToruさんが女優でモデルの大政絢さんとご結婚を発表して話題になっています。

Toruさんといえば、以にテレ朝の女子アナである弘中綾香アナと熱愛報道がされていたことでも有名ですよね。

そして、大政絢さんとの交際する少し前に破局も報じられていますが、なぜ破局したのかイマイチわかっていないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「ワンオクToru弘中綾香の破局理由は父親の反対?いつ別れたのかも」と題して

ワンオクToruさんと弘中綾香アナが破局理由について父親の反対があったことなど詳しくお届けします。

またいつ頃別れたのか?破局の時期も調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~

ワンオクToru弘中綾香の破局理由は父親の反対?

2018年6月7日に週間文集によってマンションから出てくるところや食事をしているところを報道されていました。

弘中綾香アナは交際を認めており、電撃婚の可能性も囁かれていましたが、破局してしまいました。

その破局理由としては父親の反対が大きく影響しています。

詳しくは以下のように報道されていました。

「弘中アナの父親は、財閥系超一流企業の幹部だといわれています。かなり厳格な人だそうで『タトゥーが入っているような男との交際は許さん!』と猛反対しているのだとか。もっとも、ワンオクメンバーの中でToruだけはタトゥーが確認されていないのですが……」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201810_post_177423/

弘中綾香アナの父親は財閥系一流記事業の幹部だと言うのは有名な話ですね。

そしてかなり厳格でお硬い方だそうです。

「タトゥーが入っている男と交際は許さん」 と猛反対をされていたようですね。

しかし報道にも書いてあるとおり、ワンオクToruさんはメンバーで唯一タトゥーを入れていません。

恐らく、ミュージシャン=タトゥーという偏見からそう勘違いされた可能性は高そうです。

まあ他のメンバーはがっつり入ってますからね。

もしかすりとそれは建前で本当はもっと固い職業の方と結婚してほしいから反対しただけという可能性もありますね。

バンドマンは付き合ってはいけない3Bと言われるほど一般の方からは結婚に向いていないと言われるほどですからね~

ミュージシャンやバンドマンへの偏見厳しすぎ~(笑)

ワンオクToru弘中綾香いつ別れたの?

2018年ごろから交際されてたとみられる弘中綾香アナとワンオクToruさんですが、いつ頃別れたのか気になりますね。

調べてみますと、2020年2月3日に破局報道が出ていまいた。

「昨年までに2人は再び破局しています。局幹部が昨年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると『もう別れました』と明言したそうです」

引用元:芸トピ

さすがに別れたことがすぐに発覚して、即報道とはならないと思うので2,3ヶ月以上前には別れていると推測します。

となると2019年12月より以前には別れていた可能性が高いのではないでしょうか?

そう考えると交際期間は1年~1年半くらいと言えますね。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

ワンオクToruさんと大政絢さんの過去の恋愛遍歴をまとめています。

熱愛報道された方や過去の恋愛エピソードなど元に調べています!

意外な方との噂などもありとても興味深いです

是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「ワンオクToru弘中綾香の破局理由は父親の反対?いつ別れたのかも」と題して

ワンオクToruさんと弘中綾香アナの破局理由についてお届けしました。

本人が破局についてコメントを出していないのであくまですく足ですが、父親の反対が影響している可能性は高そうです。

Toruさんはタトゥー入ってないので偏見で言っているだけではありそうです。

どちらかと言うとタトゥーは建前でミュージシャンと結婚させたくなかったのかな?と考えてしまいますよね。

弘中綾香アナ今後も恋人については苦労しそうだな~(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。