菱川花菜の声の特徴やキャラは?ツイッターの評判もきになる!

菱川花菜 声 特徴 キャラ 評判 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

毎年新シリーズが発表されているプリキュアですが、今年は「デリシャスパーティプリキュア」がスタートしたました。

このプリキュアの声優に誰が抜擢されるのか、いつも注目が集まっていますが、今年は菱川花菜さんという新人声優に決まりました。

菱川さんはプリキュアが初レギュラーのアニメとなるようで、これからの活躍が楽しみな方です。

まだまだ新人声優ということで、情報が少ないですが、演じていたキャラや声の特徴など気になりますね。

今回は「菱川花菜の声の特徴やキャラは?ツイッターの評判もきになる!」と題して

菱川花菜さんが演じたキャラや声の特徴などを詳しく調べていきます!

またネット上の評判もお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




菱川花菜の声の特徴やキャラは?

菱川花菜さんが過去に担当されたキャラを調べてみたところ、東方のアプリゲーム「東方ダンマクカグラ」で秋姉妹の姉、秋静葉のCVを担当されていました。

上記ツイートの動画では妹の秋穣子も登場するので、分かりづらいかもしれませんが、赤いワンピースを来たキャラが秋静葉になります。

姉妹の姉と言うことで、お姉さんらしいしゃべり方ですね。

声の高い萌系の声というよりは、落ち着いた低めの成分が多い気がしますね。

こちらは菱川さんが主人公の和実ゆいを演じる、デリシャスパーティープリキュアです。

やっぱり、高すぎず、中低音が太いいい声ですね~

先程は落ち着いたキャラでしたが、元気系もいけますね!

少年役などやってもハマりそうです。



菱川花菜のツイッター評判は?

上記の方が仰っているように、菱川花菜さんは名前があるキャラをほとんどやっていない、新人声優です。

なので、今回のべパプリ出演が初めて脚光を浴びる機会となっているわけです。

これから放送が始まっていけば、いろいろな意見が出てくるかと思いますので、随時追記していければと思います。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

菱川花菜さんについて他にも記事をまとめています。

菱川花菜さん随分とお若いようにみえますが、実際のところ年齢は何歳なのか調べてみました。

ぜひご覧ください!↓
菱川花菜の年齢は何歳?高校生の時にデビューして現在は大学生?

まとめ

今回は「菱川花菜の声の特徴やキャラは?ツイッターの評判もきになる!」と題して

デリシャスパーティープリキュアで主人公和実ゆいを担当する菱川花菜さんについてお届けしました。

菱川花菜さんはなんと2020年デビューとまだ2年経ってないくらいの新人声優です。

それがまさかのプリキュア大抜擢でこれから有名になること間違いなしですね。

どんな活躍をしていくのか今後が楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。