寄付タウン当選した人の画面や口コミは?偽造できて怪しいとの声も!

寄付タウン 当選した人 偽造 怪しい
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

元ZOZOTOWNの前澤社長が「宇宙から全員お金贈り」として、沢山のフォロワー全員にお金を配る企画を実施しました。

kifutown(寄付タウン)という前澤社長がリリースしたアプリより当選金を電子マネーで受け取れるようになっています。

企画は12月19日から実施され、すでに当選されたという声が多くあります。

そこで今回は「寄付タウン当選した人の画面や口コミは?偽造できて怪しいとの声も!」と題して

前澤社長の全員お金贈り企画で当選した人の画面やどんな口コミがあるのか?

そして、偽造した画面が出回っているようで、怪しいという声もお届けしていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




寄付タウン当選した人の画面や口コミは?

今回の全員お金贈りの当選金がは500円~100万円と高額当選もあるようです。

そしてのツイートをされている方のように、最高額の100万円を当てた人も出てきています。

上記ツイートは実際の抽選画面となっています。

ロケットが飛んで行ってルーレットが周り、止まった金額があたるということになっているようです。

ツイートされた方は1000円が当たったようですね。



寄付タウン画面を偽造できて怪しいとの声も!

Twitterを確認してみると、かなり100万円の当選者がいると思ったのですが、こんなツイートを発見しました。

こちらの方によると、簡単に偽造ができるとのことです。

また、実際に当選した人の画面をコピーして当選したと偽ってツイートすることも出来ますよね。

そういった方は「当選金100万をフォローとリツイートをしてくれた方にプレゼントします。」ツイートしているケースが多いです。

真偽のほどは確かめようがないですが、いいね・リツイート・フォローなどを稼ぐ為に偽造したツイートをしている人もいる可能性があります。

最悪の場合はお金を受け取るために個人情報を聞かれたり、外部アプリに誘導されたりと詐欺にあうこともあり得るのでしっかりと見極めましょう。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

関連記事をまとめてますので、是非一緒にご覧ください↓

寄付タウンにログインできない原因はなに?対処方法も気になる!

寄付タウンの電子マネー種類や使い方は?現金化できるかにつても!

まとめ

今回は「寄付タウン当選した人の画面や口コミは?偽造できて怪しいとの声も!」と題して

前澤社長の全員お金贈りで当選した方についてや偽造した怪しいツイートもある可能性についてお届けしました。

100万円の高額当選をされたという方の中には本当に当たったという方もいるとは思いますが、偽造している可能性も十分にあります。

しっかりと見極めて、不用意にフォローやリツイートなどしないようにしましょう。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。