ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴を調査

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ロックバンドONE OK ROCKことワンオクのギタリストToruさんがご結婚を発表されました。

お相手は女優やファッションモデルとして活躍している大政絢さんということでおめでたいですね。

そして、この度めでたく結婚されたToruさんですが過去にはどんな女性とお付き合いされていたのか気になりますね。

今回は「ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴を調査」と題して

ワンオクのギタリストToruさんの元カノや歴代彼女などこれまでどんな方と交際されてきたのか?

大政絢含む過去の熱愛報道を元に、恋愛遍歴を調べてみたいと思います!

それでは、はりきっていってみましょ~




ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?

ワンオクToruさんの元カノや歴代彼女などどんな方と交際されていたのか気になりますね!

熱愛報道があった方や、噂レベルのものまでう詳しく見ていきましょう!

ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?①弘中綾香

2018年6月14日に週間文集により、テレ朝の弘中綾香アナとの熱愛が報じられました。

Toruさんの港区にある自宅マンションより、二人が出てきて近くのビストロに向かうところを撮られていました。

そのあと一度破局するようですが、復縁したという噂も出ています。

時期としては2018年~2019年の間交際していたと推定されています。

弘中綾香アナのお父さんが超一流企業の幹部でお硬い方だそで、大反対した事が破局に繋がったのではないかと言われています。

ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?②大政絢

続いてはこの度めでたく結婚された、大政絢さんです。

お二人の交際が発覚したのは2020年12月頃のことです。

交際発覚した時点で半年ほど交際をしていたようです。

報道によればコロナ渦での大政絢さんの献身的なサポートがToruさんを射止めたのではないかと言われています。

また、大政絢さんは料理が上手なことでも有名なので、胃袋を掴まれたのではとも考えられますね(笑)

ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?③金髪外国人モデル

2015年ごろの話ですが、ワンオクの横浜スタジアムのライブの関係者席にいた外国人の方とハグしている姿が投稿されていました。

恐らく当人のSNSに投稿されたものですね。

これを発見したファンからは彼女ではないか?と噂が出ていたようです。

この方調べてみると、ロシアのモデルZlata Winnerという方でした。

交際した事実は確認できてないので、ただの関係者の可能性もありますがどうなんでしょうね?

ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?④Takaとの出会いのきっかけとなった女友達

Toruさんはワンオク結成当初ボーカル・ギターとして活動していました。

その時、高い声が出ないということ悩んでおり、とある女友達に相談したところ、Takaさんを紹介されたそうです。

実はその女友達はToruさんの事が好きでTakaさんを紹介することで仲良くなれるかもしれないと思ったそうです。

このエピソードから女友達と付き合っていた可能性があるのではと言われているようです。



ワンオクToruは恋愛遍歴は秘密が多い?

ワンオクToruさんは以前ラジオで、メンバーから女性関係がコソコソしていると言われていました。

以前は彼女がいても上手く隠していたようですね。

これまで熱愛報道されたのは、弘中綾香アナと大政絢だけですが、もしかするともっといるのかもしれませんね。

それこそ先程の外国人モデルの方のように海外の方であれば報道もされづらいでしょうしね。

あとやっぱりワンオクといえばTakaさんの女性関係が目立ちまくっているので、どうしてもそちらに目が言ってしまいますよね(笑)

ここで記事の途中ですがお知らせです。

先程も紹介したワンオクToruさんと熱愛報道された弘中綾香アナについて、破局理由など更に掘り下げて記事にしています。

また結婚相手の大政絢さんについても歴代彼氏など過去の恋愛遍歴をまとめています。

ジャニーズや俳優など豪華すぎるも熱愛の噂が数々あるので、是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「ワンオクtoruの元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴を調査」と題して

この度めでたく大政絢さんとご結婚された、ワンオクToruさんの元カノや歴代彼女を調べてみました。

過去には弘中綾香アナとの熱愛報道もありましたね~

しかし、ワンオクToruさんの恋愛については秘密主義のようなので、誰も知らない元カノもいるかも知れませんね~

もし知っている方がいたらコメントでぜひ教えて下さい^^

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。