中尾百合音ワイドナティーンオーディションに落ちてた?Twitterの反応は?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

12月5日放送のワイドナショーのワイドナティーン枠に中尾百合音さんが当時することが決定しました。

中尾百合音さんは今回が2回目の登場となるようですね。

2回目と言うことは前回の出演の時の評判が良かったということでよね。

しかし、中尾百合音さんワイドナティーンのオーディションに落ちたことがあるようです。

そこで今回は「中尾百合音ワイドナティーンオーディションに落ちてた?Twitterなど評判は?」と題して

ワイドナティーンで出演の中尾百合音さんについておどけします。

それでは、はりきっていってみましょ~




中尾百合音ワイドナティーンオーディションに落ちてた?

2021年7月11日のワイドナショーに初登場した中尾百合音さんですが、その際にオーディション3回落ちていた事を語っています。

4回目のオーディションで受かってやっと出演が出来たようですね。

オーディションの内容は東野さんや松本さんから振られる質問にある程度答える事ができるかシミュレーションするようなものだったようです。

中尾百合音さんはそれになかなかうまく答えられず、オーディションに落ちてしまったと言うことです。

しかし、4回目のオーディションでも同じような感じだったのに受ったので、前回落ちた理由がわからないと言っていました(笑)

松本さんと東野さんは「人材不足ではないか?」と人がそもそも足りてないから受かったのではないか?と言っていました。



中尾百合音ワイドナティーンTwitterの反応は?

中尾百合音さんの前回出演時の評判はどうだったのか?Twitterの反応から見ていきたいと思います。

こちらの方は前回出演時に可愛いけど髪がぼさぼさなことをツッコんでいますね(笑)

たしかに可愛いのに髪の毛が乱れていてもったいですね。

緊張していたからか、ちょっと必死な感じだったんでそれでかもしれませんね。

こちらの方はとてもかわいいと高評価ですね。

特に目元や瞳が素敵だとのことです。

確かに瞳が綺麗で目が大きくて吸い込まれそうな印象がありますよね。

こちらの方は中尾百合音さんと松本さんの絡みがとてもよかったとのことです。

本人は必死な様子でしたが、一生懸命答えていてましたね。

それを松本さんや東野さんが面白くしてれていました。

その高校生ならでわの必死な感じがとても良かったんだと思いますね~

こちらは前回のイチオシの名シーンですね。

中尾百合音さんは、大谷翔平選手の話題になった際に二刀流をピッチャーとキャッチャーだと思っていたと答えました。

これにはスタジオ大爆笑しました。

本人は悪気はなく勘違いしていただけですが、これはとも良かったですね~

ここでお知らせです!

当ブログではワイドナショーの女性出演者を別の記事にもまとめています!

是非一緒にご覧ください!

合わせて読みたい

まとめ

今回は「中尾百合音ワイドナティーンオーディションに落ちてた?Twitterの反応は?」と題して

12月5日のワイドナショーに出演予定の中尾百合音さんについて、ワイドナティーンのオーディションで落ちたことや前回の評判などを調べてみました。

オーディションに3回落ちてからの2回目の出演ということで大躍進ですね。

Twitterの反応を見る限り好評だったので呼ばれたんでしょうね。

今回の放送も頑張って欲しいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。