【動画あり】CDTV美女と野獣りんたろーとポリンが放送事故?下手すぎるとの声も!

CDTV 美女と野獣 放送事故 りんたろー ポリン 下手すぎる
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

CDTVのクリスマス4時間スペシャルが放送され話題にとなっていますね。

豪華アーティストの出演や意外なコラボなど見どころがありましたね。

人気のディズニー作品「美女と野獣」の楽曲でコラボした、EXITのりんたろーさん、Awesome City Clubのポリンさんのコラボは特に注目されていたと思います。

しかし、ネット上ではこの二人のコラボに放送事故や下手すぎるとの声が上がっています。

そこで今回は「【動画あり】CDTV美女と野獣りんたろーとポリンが放送事故?下手すぎるとの声も!」と題して

CDTVのポリンさんとりんたろーさんのコラボが放送事故で下手すぎるとの声について、実際に歌っている動画と共にお届けします。

それでよろしくお願いします。




目次

【動画あり】CDTV美女と野獣りんたろーとポリンが放送事故?

上記ツイートの方が実際に歌っているシーンの切り抜き動画をツイートしてくれていました。

美女と野獣をポリンさんとりんたろーさんが、熱唱していますがどうやらこれが放送事故だと言われているようですね~

よく聴いてみると、ピッチ(音程が)ズレている部分は結構ありますね~

とくにりんたろーさんはハモリなどは合ってないように感じます。

しかし、芸人さんなのでそこまでのクオリティーを求めるのも酷かなと思ったりします。

ただ音楽番組でよくある口パクではなく、ちゃんと歌っている部分は評価できると思いますね。

しかし、クオリティが・・・難しいところですね~



CDTV美女と野獣ソニンと増田貴久とのコラボと比較

実は一年前にも同じ美女と野獣のコラボがあったようで、その時はソニンさんと、NEWSの増田貴久さんが歌っていました。

音程もきっちり取れていますし、ハモリもイケてますね~

これと比べてしまうとりんたろーさんとポリンさんは見劣りしてしまうかもな~

CDTV美女と野獣りんたろーとポリンが下手すぎる?

ここからはネット上の声で上がっている声を見ていきたいと思います。

こちらの方は、放送事故レベルで下手で聴いていられないとのことです。

りんたろーさんもポリンさんもあかんとのこで、辛辣ですね~

こちらの方も、りんたろーさん、ポリンさんどちらも下手で聴いていられなかったとのことです。

確かに微妙な部分はあったかもしれませんが、生放送ですからね~

りんたろーさんは本業でないのでともかくとして、ポリンさんまでも下手と言われているのはびっくりですね~

こちらの方は音程を外しまくりだったとのことですね~

自分たちで気持ちよくなりすぎているとこれも辛辣ですね。

これはいらわれたはずかしくなっちゃうやつです(笑)

まとめ

今回は「【動画あり】CDTV美女と野獣りんたろーとポリンが放送事故?下手すぎるとの声も!」と題して

CDTVで美女と野獣をコラボしたりんたろーさん、ポリンさんについてお届けしました。

りんたろーさんはお笑い芸人なので、歌があまりよくなくてもまあわかるのですが、現役歌手のポリンさんが下手と言われているのに驚きました。

確かに微妙な部分はありましたが、普段はちゃんと歌えている印象なんですけどね~調子がわるかったんでしょうか?

しかしまあ二人とも一生懸命歌っていましたしこれから評価してあげましょう(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です