NMB48杉浦琴音の卒業理由は?不仲説やスキャンダルなど可能性は?

杉浦琴音 卒業理由 不仲 スキャンダル
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

NMB48の杉浦琴音さんがグループを卒業すると言うことで話題になっています。

グループ卒業後は芸能界自体も引退すると言うことでそこにも注目が集まっているようです。

ファンの間では最近まで意欲的に活動していた事から、突然の卒業に驚く声が多く上がっています。

そこで今回は「NMB48杉浦琴音の引退理由は?不仲説やスキャンダルなど可能性は?」とだいして

NMB48杉浦琴音さんの卒業理由について、不仲説や過去のスヤンダルなどがないかなど詳しく調べていきます。

それでは、よろしくおねがいします。




NMB48杉浦琴音の引退理由は?

2022年1月7日に行われた、杉浦琴音さんの生誕祭ライブでグループ卒業が発表されました。

卒業時期は2月上旬を予定しているようで、グループ内ユニットのちょうぜつかわEの千秋楽まではリーダーとして活動していくとのことです。

最近精力的に活動していたことを知っているファンの方々は、突然の発表に驚きを覚醒ない様子です。

そして、気になる引退理由ですが、ご本人のコメントはファンの感謝を伝える物が多く、卒業に関しては言及していませんでした。

しかし、今後の芸能活動については続ける予定はないとのことで、引退することが決まっているようです。

本人がコメントしていない以上、推測となりますが、以前杉浦琴音さんはMNB48の活動を休止しています。

この活動休止については精神面なのかや体調面など様々な苦労が原因だと噂されています。

また、杉浦琴音さんは地元名古屋から大阪に出てきていたようなので、そのあたりも負担になっていた可能性が高いです。

現状挙げられる卒業や引退の理由としては、この一時活動休止が要因だと考えるのが自然ではないでしょうか?



不仲説やスキャンダルなど可能性は?

昨今のアイドルが卒業などする場合に、挙げられる理由として、熱愛などのスキャンダル発覚やメンバー間での不仲がよく上がられますよね。

杉浦琴音さんの場合はどうなのか調べてみました。

まず、スキャンダルについては、特に確認することが出来ませんでした。

まあNMB48での活動をしている中で付き合っていたらすぐに報道されそうなものですよね。

続いて、メンバー不仲説についてですが、こちらもファンの間などで噂されているものはありませんでした。

少し気になる部分としては卒業コメントで「誰よりも真面目に正義でいたいって思います。」 と言っていたところです。

考えすぎかもしれませんが、ここだけ違和感を感じました。

これは裏を返すと真面目ではない人がいると、暗に言っているようにも捉えられます。

どうなんでしょうね~

まとめ

今回は「NMB48杉浦琴音の卒業理由は?不仲説やスキャンダルなど可能性は?」と題して

NMB48の杉浦琴音さんの卒業理由について調べてみました。

推測ではなりますが、精神面、体調面、生活環境などが要因となった可能性は高そうです。

また不仲説やスキャンダルは見つかりませんでしたが、卒業コメントが少し気になるところではありましたね。

どうなんでしょうか?

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です