あやなんのセカンドパートナーは誰?両親親に紹介済みで家族公認?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

ここ数日話題になっていた、あやなんさんとしばゆーさんのトラブルによる東海オンエア関連の騒動ですが、あらたな情報が日々明るみになっていますね。

そんな様々な情報の中で注目を集めているのが、W不倫です。

しばゆーさんとあやなんさん共に不倫相手がいるという情報が出ており連日SNS上でも、かなりの人が注目しています。

そして新たな情報としてあやさんさんが、不倫相手と言われていた男性についてセカンドパートナーであると発信をしました。

しかも家族公認であるとも言っているのです。

これは世間一般的でない状況に困惑しますよね。

そこで今回は「あやなんのセカンドパートナーは誰?両親親に紹介済みで家族公認?」と題して

あやなんさんのセカンドパートナーについてや、家族公認である点についてお届けします。




 

目次

あやなんのセカンドパートナーは誰?

まず気になるあやなんさんのセカンドパートナーですが、横浜勢たくと、ホストの黒崎日向という人物であると噂されています。

一人ずつ見ていきましょう。

まずたくとさんは「横浜勢!!!」というチャンネルで活動するYouTuberです。

元々は東海オンエアのファンで東海オンエア合うまで公園で待つという企画から知り合ったと思われます。

そして特にしばゆーさんのファンで交流を深めていきました。

そして2022年2月頃からしばゆーさんが岡崎にいる間に育児等であやなんさんをサポートして欲しいとという理由でしばなん家にて同居することになります。

そして、しばなんチャンネルの動画撮影&編集やベビーシッターなどの色々な面であやなんをサポートしていたようです。

こちらについてはたくとさんは上記ポストにて事実を否定しています。

あくまでしばゆーさんの会社の社員であり、あやなんさんとセカンドパートナー関係ではないとのことです。

つづいて黒崎日向さんに着いてです。

黒崎日向さんは歌舞伎町ホストクラブ「CANDY」で働くプレイヤーの方です。

インスタストーリーでのディズニーデートや花火大会デートの様子がSNS上に情報としてありました。

上記の方の投稿を参考にするとたくとに育児を任せセカンドパートナーの黒崎日向さんと度々遊びに行っていたようです。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

今回の東海オンエアとあやなんさんの騒動にいたるまでに何があったかをまとめていますのでどうぞご覧ください↓

しばゆーのセカンドパートナーについてもまとめています↓

 



あやなんセカンドパートナーは親に紹介済みで家族公認

このたくとさんと不倫関係にあるとほうぼうでリークされる形になったわけですが、それについてあやなんさんは上記の投稿をしました。

なんとセカンドパートナーとして家族公認とのことです。

なので不倫では無いということのようです。

しばゆーさんも不倫が囁かれているSさんという人物についてもセカンドパートナーとしてあやなんさんは公認しているようです。

また夫婦とセカンドパートナーの4人で食事をしたこともあるよとことです。

さらにご両親にも紹介済みのようです。

しばゆーさんはともかく親世代でセカンドパートナーという新たな概念を許可するのは驚きですね。

これについてはあやなんさんが自作自演しているというSNSでの声も多いですが、真実は本人しかわからないところです。

しばゆーさんが回復した際の発信も含め総合的に見ていきたいですね。

ただ、家族ぐるみで当人同士が了承しているのであれば離婚調停や慰謝料請求という話には発展しないと思われますね。

まとめ

今回は「あやなんのセカンドパートナーは誰?両親親に紹介済みで家族公認?」と題してお届けしました。

あやなんさんのセカンドパートナーは後輩YouTuberたくとさん、ホストの黒崎日向さんである説が出ていました。

さらに夫婦とご両親までもがセカンドパートナーを公認しているということなので驚きです。

今後も新たな情報があれば更新していきますのでよろしくお願います。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です