煉獄コロアキの再逮捕で罪状は何?前科があって実刑の可能性もある?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

最近話題の私人逮捕や有名人突撃などが注目されている、炎上系YouTuberの煉獄コロアキさんが11月13日に逮捕された事が明らかとなりました。

最近YouTubeアカウントがBANされ動向が注目されていた煉獄コロアキさんですが、なぜ逮捕となってしまったのか?

突然の事に驚きを隠しきれません。

今回は「煉獄コロアキの逮捕で罪状は何?前科があって実刑の可能性もある?」と題して

煉獄コロアキさんがなぜ逮捕されたのか、罪状などを調べていきます。

また以前にも逮捕されており前科があるとの情報もあるのでそちらも合わせて調べていきます。

それではよろしくお願います。




目次

煉獄コロアキの逮捕で罪状は何?

なぜ逮捕されたのか罪状が気になるところですが、記事執筆現在まだ詳しい理由は不明です。

しかし、上記のツイートをした爆サイ.comさんによると国策捜査の線が濃厚であるとのことです。

国策捜査とは政治的な意図や世論の動向のそって根拠が欠けている状態でも追訴ありきで実行する捜査のことです。

たびたび世間を騒がせ炎上していることにより、検察が動いたのかもしれません。

また、最近YouTubeアカウントがBANされたのも不穏な動きの一つではないかと推測もあるようです。

You TubeチャンピオンがBANされ、ホストデビューをするということで注目されていた矢先の出来事で本当に驚きです。

詳しい罪状は今後明らかになる可能性もあるので分かり次第、追記していきます。

追記:どうやら名誉毀損罪での逮捕のようです!



煉獄コロアキは前科があって実刑の可能性もある?

日刊SPAでのインタビューにて過去に窃盗罪、公然わいせつ罪で逮捕されていることが分かっています。

窃盗罪は煉獄コロアキさんが当時日払いで働いていたコンビニでレジから70万円を窃盗した事。

また別の店舗のコンビニでさらに30万円レジから窃盗したようです。

これにより後日逮捕されたようです。

また、2022年のつばさの党による旧統一教会のデモでほぼ裸同然でデモに参加したことにより、公然わいせつ罪でも逮捕されています。

それにより実際に服役しており、また捕まった際には実刑となる可能性もあります。

まとめ

今回は「煉獄コロアキの逮捕で罪状は何?前科があって実刑の可能性もある?」と題して

炎上系YouTuberの煉獄コロアキさんが逮捕された件について、罪状や実刑の可能性について調べてみました。

罪状については明かされていませんが、国策捜査の可能性が高い事。

また、窃盗、公然わいせつ罪などの前科がある為、実刑の可能性が高いことがわかりました。

今後どのような展開になるか動向を見守りたいと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です