【画像あり】ハリウッドザコシショウが競馬場で全裸に?角度が秀逸すぎる

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

お笑い芸人のハリウッドザコシショウが競馬場での営業で全裸に見えると話題になっています。

ハリウッドザコシショウといえばパンツ一丁で誇張しすぎものまねなどで有名ですが一体どうして全裸に見えてしまったのか?

SNSでの反応と共にお届けします。

それではよろしくお願います。




目次

【画像あり】ハリウッドザコシショウが競馬場で全裸に?

上記はりりさんという競馬ファンの方の投稿です。

どうやら記事執筆時の11月12日は福島競馬場にて営業があったようです。

いつもの黒いパンツにテンガロンハットのスタイルでネタに臨んでいたようですが、どうやら柵のようなものがいい感じにパンツを隠しています(笑)

これはあきら100%さんもびっくりの全裸ポーズになっていますね(笑)

この奇跡の一枚を激写したりりさんもすごいし、こんな全裸っぽい写真を撮られてしまうハリウッドザコシショウも持ってますね(笑)



SNSで全裸ポーズに見えると話題に!

上記の方は各競馬場に裸に近い芸人さんがいると仰っています(笑)

なんの偶然かなかやまきんに君、とにかく明るい安村さん、ハリウッドザコシショウと競馬場にほぼ裸芸人が揃っているようです。

これはなんの神のいたずらなんだw

こちらの方も今日は各地に裸芸人が集まっているとのコメントです。

さながら今日は裸祭りとのこと(笑)

予想外の角度から競馬が盛り上がっていますねw

冬前の寒くなってきているときにこの格好で営業はかなり寒そうですよね・・・

それでもプロ根性で頑張る芸人さんほんとすごい!

そして、だからこそ今回のようなミラクルが起こせるのかもw

まとめ

今回は「【画像あり】ハリウッドザコシショウが競馬場で全裸に?角度が秀逸すぎる」 と題して

ハリウッドザコシショウが競馬場で全裸に見えるSNS投稿の画像についてお届けしました。

本当にあきら100%さんやとにかく明るい安村に引けとらない全裸ポーズでした(笑)

こういう偶然も笑いに昇華できるからお笑い芸人さんってほんとすごいですよね

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です