炎上セブン店員(元高校球児)の名前・年齢を特定!大学はどこ?

スポンサーリンク








こんいちはカポです!

なんとあのセブンイレブンの店員が商品のおでんのしらたきを勝手に食べている様子をSNSに動画で載せるという悲しい事件が起こってしまったようです。

最近飲食店やコンビニなどでいたずら的に不適切なことしてしまう店員さんが多いですね。

真面目な店員さんがほとんどだと思いますが、このようなことがあると全体でイメージが悪くなってしまうのでとても残念です。

そんな中、運営をしている会社側もいろいろな対応に追われているようです。

ホント迷惑な話ですよね(笑)

今回はそんなセブンイレブンで起きてしまった今話題の炎上事件の気になる詳細や当事者の情報を掘り下げていきたいと思います。

それではよろしくお願いします!

スポンサーリンク

 

セブンイレブン店員炎上!名前や年齢特定!事件店舗はどこ?

事件が起きた店舗

今回事件が起こった店舗をSNS等で知らべてみたところ横浜市神奈川区にある横浜高島台店だそうです。

事件が起こったお店対応に追われかなり大変な状況のようです。

そしてもちろん事件を起こした店員は解雇されたようです。

当事者の年齢や名前は?

SNSやニュースの情報をもとに当事者の情報をまとめてみました。

まず名前は佐野泰雅さん

どうやら事件当時在学中とのことで年齢は22なので大学4年生になりますね。

ですがおそらく学校は退学になっているでしょうね・・・

一体彼はこれからどうしていくのでしょうか?

こうなってしまったからには仕事につくのも困難な状況になってしまうと思います。

採用する側としてもこのような人材は採用しづらいでしょうし、これからが大変そうですね。

当事者の学歴

常総学院中学・高等学校という中高一環の学校出身で結構偏差値も高かったです。

そのあと玉川大学に進学して今に至ると言ったところですね。


問題の動画やSNSでの反応

セブンイレブンのこれからの対応!損害賠償請求?

セブンイレブン側は問題の店員をすでに解雇しており謝罪文も掲載していました。

少し前にあったくら寿司での事件で最近くら寿司側が損害賠償請求をすることを発表したので今回の事件に関してもそういった対応があってもおかしくないですね。

今回の事件かなり注目されてますし、どれくらいの賠償をもとめられるのか考えるだけで恐ろしくなりますね(笑)

セブンイレブン側としても再発を防止するためにいろいろと対策を講じなければいけないとおもいますので見せしめの意味も込めて重い対応が見込められるところではあります。

利用する側としても今回のような事件が繰り返されないようにしっかりとした対応をお願いしたいものですね。

今後セブンイレブン側がどのような対応を発表するかしっかりと注目していきたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はセブンイレブンでのおでん事件に関して調査してみました。

最近いわゆるバカッターと呼ばれている関連のニュースが本当に多いですよね。

確かローソンでアイスボックスに店員が入るって事件くらいからこういう事が増えているように感じます。

アルバイトという言ってしまえば責任をあまり伴わない立場でいることで仕事に対する意識が問題になっているのかもれません。

だとしてもこんな事をやったらこのご時世どんな結果が待ち受けていうるのか用意に想像が付きそうなものなので危機管理能力が足りてないんじゃないかと思うばかりです。

今後このような事件が起こらないことを願うばかりではありますが、忘れた頃にまた起こっちゃうんだろうなあと思います。(笑)

ですが起こしてしまった人にはもちろん相応の対処をしてきついお灸をすえてあげてしっかり反省していただきたいですね!

結局は自分に返ってきて容易に人生破滅してしまう可能性だってあるわけだから目先の笑いをとるためとはいえリスクが大きすぎますし笑えない。。

あるいみ体張ってますよね、というか張りすぎです(笑)

学生とはいえ社会の一員なのでルールはしっかり守ってほしいものです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です