サコるニュースのワケありガール渕上ひかるのプロフィールや出演作品を調査!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです。

お笑い芸人宮迫博之さんが自身のYou Tubeチャンネルで「サコるニュース」という新しい番組をスタートさせました。

とてもおもしろい内容となっているのですが、その中でも番組内で「ワケありガール」として登場した渕上ひかるさんがかわいいと話題になっています。

渕上ひかるさんは、女優やレースクイーン、グラビアアイドルとしてマルチに活動されているそうで、その可愛らしいルックスとセクシーなボディラインで、多くの男性ファンがいます。

今回はそんな渕上ひかるさんのプロフィールや経歴について、詳しく見ていきましょう。




目次

渕上ひかるのプロフィールは?

渕上ひかるさんは、1996年11月11日に熊本県で生まれました。

身長162cm、スリーサイズは82-62-84cm、カップサイズはDカップです。血液型はA型で、愛称は「ひかるん」と呼ばれています。

女優としてのデビューは2016年で、その後はレースクイーンとしても活躍しました。

2020年には、グラビアアイドルとしてもデビューし、その美しいボディラインで多くのファンを魅了しています。

所属事務所は、2019年からはイエローキャブとなっています。



渕上ひかるの出演作品や経歴は?

渕上ひかるさんはグラビアアイドルとして活動し、多数の作品に出演しています。また、女優やレースクイーンとしても活躍しており、幅広い分野でその美しさを発揮しています。

【アンバサダー】

2022年には、日本伝来100年記念のハンドボールアンバサダーに就任しました。

【メディア】

テレビドラマ『先に生まれただけの僕』(2017年/日本テレビ)に出演している他、2020年には名古屋テレビのレギュラー番組『完全燃焼ガール』にも出演しました。2022年にはTV東京の『私をサウナに連れてって』やABEMAの『恋のお世話始めました』に出演し、2023年にはABEMAの『チャンスの時間スモーキングシアター』にも出演予定です。

【映画】

2019年には、映画『愛唄』に出演しました。また、2020年には映画『ぐらんぶる』にも出演しています。同年には、#ハンド全力にも出演し、演技指導も務めました。

【DVD】

2021年には、竹書房からリリースされた『お姉さん先生』、ライツキューブからリリースされた『#ハンド全力』に出演しました。2022年には、ラインコミュニケーションズからリリースされた『覚醒』にも出演しています。

【配信】

2022年には、女子ハンドボールの第73回日本選手権、第45回全国高等学校選抜大会、高松宮記念杯第10回全日本社会人選手権大会にゲスト解説者として出演しました。

【新聞】

2022年4月5日、サンケイスポーツ新聞に「気になるあの子」として掲載されました。

【雑誌】

グラビアやインタビューなどを掲載した『WEEKDAYはグラドル日記』、グラビアを多数収録した『グラドル・ザ・ベストDX』、『ヤングチャンピオン』のファイナリストなどに出演しています。

【広告】

2020年には、QVCの「セルクラッシュ」の広告に出演しました。

渕上ひかるさんは、2022年には、TV東京の番組「私をサウナに連れてって」に出演し、サウナ女子として知られるようになりました。

同番組では、サウナ女子たちがさまざまな目的を持ってサウナを利用する姿が紹介され、渕上さんはその中でも女優としての視点からサウナを楽しむ姿勢を見せて話題になりました。

また、渕上さんはグラビアアイドルとしても活動しており、2021年には竹書房から「お姉さん先生」というDVD作品を発売し、ファンの間で話題になりました。

また、ライツキューブから発売された「#ハンド全力」というDVD作品にも出演しており、彼女が演じた溝口役は、本作の監督でもある劇団ひとりから高い評価を受けました。

さらに、渕上さんは、2022年にはラインコミュニケーションズからDVD作品「覚醒」を発売し、自身の演技力を存分に発揮しています。

この作品では、渕上さんが演じる主人公の心の葛藤や成長を見事に表現し、女優としての才能を改めて証明しました。

以上のように、渕上ひかるさんは、女優やグラビアアイドルとしてだけでなく、スポーツアンバサダーやタレントとして幅広い活躍をしています。

今後も彼女の活躍に注目が集まりそうです。

まとめ

今回はサコるニュースに登場したワケありガール渕上ひかるさんについてご紹介しました。

番組を見て「あの美女は何者だ?」と気になっていたも多いと思うので詳しく見ていただけると嬉しいです。

渕上ひかるさんはあの圧倒的なルックスで今人気急上昇中で幅広く活躍されている方です。

今後はYou Tubeだけでなくテレビでも目にする機会が多くなるかもしれませんね。

とても楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です