ラオスの帝王ラオジー(YouTuber)は何者?本名や素顔を調査!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

最近YouTuberも多様化してきていますね。

中には世間の闇の部分を発信している方もいるようです。

そんなアウトローなYouTuberであるラオスの帝王ラオジーというYouTubeチャンネルが話題になっています。

この方もかなり過激な発信内容で物議を醸しています。

今回は「ラオスの帝王ラオジー(YouTuber)は何者?本名や素顔を調査!」と題して

YouTuberのラオスの帝王ラオジーという人物が一体何者なのか?

素顔や本名などは明らかになっているのか調べていきます。

それではよろしくお願いします




目次

ラオスの帝王ラオジー(YouTuber)は何者?

Twitterでも有名なインフルエンサーの滝沢ガレソさんがラオスの帝王ラオジーという人物を紹介していました。

この方が発信しているのは東南アジアの一国であるラオスの日常です。

発信内容を確認するに本人もラオスに住んでいるようである種のVlogのようなスタイルのようです。

しかしその内容の中にはラオスのアンダーグラウンドな闇の部分にも触れており、かなりヤバい内容となっています。

ホントここには書けないくらいヤバい・・・

ちなみに上記の滝沢ガレソさんのツイート内で紹介されているアカウントは凍結されていました。

しかし、別の本人の思われるアカウントも見つかったのでそちらを確認してみて下さい。

 ラオスの帝王ラオジーの本名や素顔は?

ラオスの帝王ラオジーが一体どんな人物なのか気になるところですね。

そこでラオスの帝王ラオジーさんが発信しているSNSなどを詳しく調べてみました。

しかし上記動画を見ていただいても分かるように、基本的には自分視点の動画で素顔や本名は確認出来ませんでした。

ヒントとなるのは特徴的なシルバーの仮面ですが、薄っすら目が見えているだけですね・・・

ラオスの帝王ラオジーさんのYou Tube、Twitter、インスタグラム、ブログなど各種SNSの発信を見ている限り日本人ではあると思うのですが。。

こちらに関しては引き続き調査していきます。



ラオスの帝王ラオジー(YouTuber)の発信内容がヤバすぎて炎上

ラオスの帝王ラオジーさんの発信に関してはラオスでの日常風景を撮影したものもありますが、冒頭でも説明した通り闇の部分を映し出した発信も多くあります。

その内容が過激すぎて一部からは批判の声も上がっているようです。

上記は滝沢ガレソさんが今回の件を取り上げるきっかけとなった方です。

発信内容がヤバすぎる故に動いているようですね。

これは逮捕沙汰になる可能性もあります。

どうなるんだ・・・

ラオスの帝王ラオジーさんの発信が気になるは各種SNSを除いてみてください

  • You Tube:@user-kr4cw3pr9y
  • Twitter:@laosteolaog
  • Instagram:laog4545
  • ブログ:https://laostlaog.com/

もちろん自己責任でお願いしますね・・・

まとめ

今回は「ラオスの帝王ラオジー(YouTuber)は何者?本名や素顔を調査!」と題して

YouTuberのラオスの帝王ラオジーは何者なのか調べてみました。

恐らくラオス在住の日本人ある可能性が高そうですが、発信内容がヤバすぎて今後彼がどうなっていくのかちょっと考えるだけで怖いですね・・・

進捗に関しては滝沢ガレソさんからも発信があると思うので引き続き追っていきます。

では最後までご覧いただきありがとうございました

また次回の記事でお会いしましょう!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です