松下新平の評価や評判はどう?これまでの役職や派閥についても!

松下新平 評価 評判 役職 派閥
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

参議院議員の松下新平氏に政治資金規正法違反の疑いがあると文春オンラインが報道しました。

どうやら外交顧問兼外交秘書として松下新平氏の事務所で働く中国人女性が関与しているうで今後の進退が気になるところです。

そんな、騒動の渦中にいる松下新平氏ですが、どんな人物なのか気になるところですね。

そこで今回は「松下新平の評価や評判はどう?これまでの役職や派閥についても!」と題して

松下新平氏の評価評判、そしてこれまでの役職所属派閥についても届けします!

よろしくおねがいします!




松下新平の評価や評判はどう?

松下新平さんの評価や評判などについてどのような意見があるのか、見ていきたいと思います。

こちらの方は、松下新平さんを中国共産党の工作員だと言っています。

松下新平氏は今回の問題の発端となっている中国人秘書なども含め、度々中国との繋がりが指摘されているようです。

確かに中国に関連するイベント等にも頻繁に出席されてり、中国寄りだとはいわれているみたいです。

こちらの方も松下新平氏が中国共産党のスパイだと言っていますね。

調べてみると、ネット上の意見としては、以前から中国寄りで、はては中国共産党の工作員だと言われるほどみたいですね。

松下新平氏は日中友好議員連盟に所属していたり、中国文化センターで開かれイベントに参加するなど中国と関連する活動歴が確認できました。

さらに今回の報道で中国系企業とのつながりが多くあることもわかりましたし、中国共産党のスパイというのは飛躍し過ぎだと思いますが、中国寄りではありそうです。



松下新平のこれまでの役職や派閥についても!

松下新平氏がこれまでついた役職は以下のとおりです。

  •  自民党外交部会長
  • 国土交通政務官
  • 総務副大臣
  • 内閣府副大臣

松下新平氏は現在、自民党内では無派閥です。

これまでは新緑風会谷垣G菅Gと所属をしていたようです。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログでは松下新平氏について他の記事でもまとめています。

是非ご覧ください↓

松下新平の妻や娘など家族構成は?中国人秘書との関係についても!

まとめ

今回は「松下新平の評価や評判はどう?これまでの役職や派閥についても!」と題して

政治資金規正法違反の疑いで注目されている、参議院議員の松下新平氏についてお届けしました。

ネット上の印象や今回の報道からかなり中国寄りではないか?という意見が多くありましたね。

最近日本の政治家と中国の繋がりがよく指摘されますが、松下新平氏もその一人の可能性が出てきており、ちょっと不安ですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です