松下新平の妻や娘など家族構成は?中国人秘書との関係についても!

松下新平 妻 娘 家族 中国人秘書
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

参議院議員の松下新平氏が文春オンラインに取り上げられ話題となっていますね。

なんでも「外交顧問兼外構秘書」の中国人女性との関係によって政治資金規正法違反の疑いがあるようです。

そんな問題の渦中である松下新平議員はいったいどんな人物なのか?

今回は「松下新平の妻や娘など家族構成は?中国人秘書との関係についても!」と題して

松下新平氏のなどの家族構成や噂の中国人秘書との関係についてもお届けします。

それでは、よろしくおねがいします!




松下新平の妻や娘など家族構成は?

松下新平氏の家族について調べてみ見たところ、2017年/月に東京虎ノ門にある中国文化センターで行われた「浙江省農民・漁民画展」に家族で参加していました。

そちらを確認してみたところ、松下新平さんと奥さん娘さんが2人写っていました。

娘さん2人はもう大きな年齢で、一人はセーラー服を来ていたので当時は中学生か高校生といった年齢だと思われます。

もうひとりの娘さんは私服だったので、大学生くらいかもしれませんね。

奥さんと娘さん2人みんな美人でよく似ていると思います。

実際の画像はこちらから確認できますので是非ご覧ください⇨中国文化センター



松下新平と中国人秘書は不倫関係?

文春オンラインが松下新平氏と中国人秘書との関係についてスクープしました。

報道によると外交秘書ということみたいですが、週に2,3日は松下新平氏の事務所に出勤して仕事をしていたり、夜には同伴して会食に出ていたとのことです。

そして、この中国人秘書は現在42歳のかなりの美人とのことです。

客観的にみてもかなり親密な関係で、ネット上では松下新平氏がかなり入れ込んでいる不倫相手の可能性やハニートラップではないかも言われているようです。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログでは松下新平氏について他の記事でもまとめています。

是非ご覧ください↓

松下新平の評価や評判はどう?これまでの役職や派閥についても!

まとめ

今回は「松下新平の妻や娘など家族構成は?中国人秘書との関係についても!」と題して

松下新平氏の妻や娘など家族構成についてや噂の中国人秘書についてもお届けしました。

松下新平さんには美人な妻と娘さん2人がいることがわかりましたが、さらに美人な秘書いましたね。

ただの秘書という関係にしては親密すぎる気もするのですがどうなんでしょうね?

家庭が修羅場にならないことを祈ります。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

さよなら~

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。