恋ヶ窪癒輝の年齢や性別・読み方などプロフィールは?改名理由はなに?

恋ヶ窪癒輝 年齢 性別 読み方 改名 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

アイドルグループ「13月のプラズマ」のメンバーである、恋ヶ窪癒輝さんが名前を改名したということで話題になっています。

そんな恋ヶ窪癒輝さんですが、どんな人物なのか?突然注目された為、わからないことが沢山ありますね!

そこで今回は「恋ヶ窪癒輝の年齢や性別・読み方などプロフィールは?改名理由はなに?」と題して

アイドルグループ13月のプラズマのメンバー恋ヶ窪癒輝さんの年齢性別名前の読み方などプロフィールについてや、改名した理由も調べて見たいと思います!

それでは、はりきっていってみましょ~




恋ヶ窪癒輝の年齢や性別・読み方などプロフィールは?

まず気になるのは恋ヶ窪癒輝という名前の読み方ですよね。

調べてみたところ、こいがくぼゆうきと読むようです。

これは初見では絶対読めない(笑)

続いて、恋ヶ窪癒輝さんの素性についてですが、詳しくは明かされていませんでした。

そこで、過去のSNS投稿などから情報を探してみました。

まず年齢については、上記ツイートを参考にすると、2021年6月2日に「癒輝くん20歳の生誕祭」と銘打って、バースデーイベントの告知をしています。

この事から、恋ヶ窪さんの生年月日は2001年6月2日の現在20歳という事がわかりました。

続いては、恋ヶ窪さんの性別についてです。

一見女の子にも見える中性的なルックスで、ネット上では性別はどっちなんだ?と声が上がっています。

そこで調べてみたところ、恋ヶ窪さんのインスタ自撮りの投稿のハッシュタグに「メンズ地下アイドル」「自撮り男子」などが確認できました。

この事から、恋ヶ窪さんは男性であると断定できます。



恋ヶ窪癒輝の改名理由はなに?

13月のプラズマより、大切なお知らせがあり恋ヶ窪さんは名前を「フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン」に改名しました。

改名の理由としては、上記ツイートにも書いてあるとおり、旧芸名にインパクトがなく、このまま活動していくのは難しい状況と判断したためだったようです。

確かに回目した名前は一度見たら忘れないくらいにインパクトがある名前だとは思いますが、改名する理由もぶっ飛んでますね。

どんだけ個性爆発してんだ(笑)

しかし、このことにより、恋ヶ窪さんも13月のプラズマもかなり注目されたと思うのでとてもいいプロモーションになったと言えるかもしれません。

まとめ

今回は「恋ヶ窪癒輝の年齢や性別・読み方などプロフィールは?改名理由はなに?」と題して

アイドルグループ13月のプラズマのメンバー恋ヶ窪癒輝さんの名前の読み方や年齢や性別などのプロフィールや改名の理由などもお届けしました。

今回の改名でヤフーニュースにも取り上げられて、グループ的にはかなりのプロモーションになりましたね。

そして、なにより改名した名前が「フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン」と絶対忘れない名前なのもいいですね!

本人の意図したとおり、インパクトが有りすぎる名前です。

これから新しい名前を引っさげてもっと活躍してほしいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。