BiSH年内解散で紅白で発表は本当かデマ(嘘)どっち?ファンの意見も

BiSH 年内解散 紅白 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

NEWSポストセブンでアイドルグループのBiSHが初登場の紅白歌合戦で解散を表明するのではないかと報道しました。

BiSHといえば今が人気絶頂のアイドルグループですが、そんな中解散するというのはなかなか信じがたいです。

そこで今回は「BiSH年内解散で紅白で発表は本当かデマ(嘘)どっち?ファンの意見も」と題して

BiSHの年内解散紅白で発表するという噂について、ファンの意見とともに見ていきたいと思います。

それではよろしくおねがいします。




BiSH年内解散で紅白で発表は本当かデマ(嘘)どっち?

BiSHの年内解散について実際のところはどうなのか?

もちろん本当のところは関係者しかわからないので、推測とはなりますがデマ(嘘)の可能性が高いと思います。

理由としては

  • 事務所でBiSHが一番稼いでいる
  • 事務所が事実無根だと断言している
  • 武道館や東京ドームなどファンが待望している会場でまだライブをしていない

となります。

総じてまだまだ大きくなる可能性があるグループなので、それを人気絶頂の時期に解散させるほど馬鹿なことはしないと思います。

さらに報道の記事には事務所であるWACKに確認したところ、事実無根だと言っています。

ただ、紅白でなにか面白いことをやってくれる可能性はありそうですね~



BiSH年内解散についてファンの意見は?

ここからは今回のBiSHの年内解散報道について、ファンの意見を見ていきたいと思います。

こちらの方も事務所のWACKの稼ぎ頭であるBiSHをプロデューサーのジュンジュンさんが解散させるとは思えないとの意見です。

これはまさにその通りだと思いますね。

沢山のアイドルグループを抱える事務所ですが、その中でもBiSHは段違いの活躍を見せていて、今や看板となっています。

そんなBiSHを今失うにはリスクが大きすぎると考えるのが普通ですよね。

こちらの方も解散の噂はデマだと思っているようですね。

そして、新規の清掃員(ファン)が勘違いするから辞めてほしいとのことです。

確かに大きいメディアが報道したら信じてしまう人も一定数いそうですね。

こちらの方はこれまで解散説が度々出ていたこといたが、結局匂わせだったということです。

WACKもBiSHもそおういった解散説やメンバー不仲説など噂を流して面白がるところがあるようで、今回もそういった話題作りの可能性があるということですね。

そして、やはり武道館や東京ドーム、ワールドツアーなどまだ叶えられていないことがあるのに解散するはずがないとのことです。

確かにまだ夢半ばですよね。



まとめ

今回は「BiSH年内解散で紅白で発表は本当かデマ(嘘)どっち?ファンの意見も」と題して

BiSHが解散を紅白歌合戦で発表するという報道が本当かデマかファンの意見とともにお届けしました。

BiSHの人気ぶりからして可能性は低そうです。

もしかすると、解散を匂わせてメンバーや事務所が楽しんでる可能性もあるとすら思いますね。

ただBiSHなら紅白で面白いことしてくれると信じてす。

紅白楽しみですね~

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。