ハートの心電図アイドルメンバーは?事務所や運営会社も気になる

ハートの心電図 メンバー アイドル 事務所 運営会社
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

地下アイドルグループの「ハートの心電図」が話題となっていますね。

といってもメンバーの一人が契約違反で解雇されたとようで、良い話題ではなさそうです。

思わぬところから話題になってしまった「ハートの心電図」ですが、正直問題を起こしたというメンバー以外わからない(笑)

というわけで今回は「ハートの心電図アイドルメンバーは?事務所や運営会社も気になる」と題して

地下アイドルグループ「ハートの心電図」メンバー事務所運営会社などお届けしています。

それではハリきっていきましょ~



目次

ハートの心電図アイドルメンバーは?

ハートの心電図はもともと5人組で活動していましたが、メンバーの一人である廻神ななさんが解雇された事により、現在は4人組なっています。

現メンバーは

  • 星野はずき
  • 南瀬絵梨
  • 桃瀬まり
  • 眠裏ねん

上記4人組となっています。

一人づつ見ていきましょう

星野はずき

  • 名前:星はずき
  • 誕生日:6月26日
  • 担当色:ブルー

かわいいルックスですが、セクシーな衣装も来ていてギャップがある方ですね。

普段は社会人として働いているようで、アイドルと二足のわらじでやっているようです。

現在ミスiD2022にエントリー中トのことなので、是非応援してあげましょう!

南瀬絵梨

  • 名前:南瀬絵梨
  • 担当色:黄色
  • リーダー
  • 誕生日9月3日

南瀬絵梨さんはグループのリーダーということですね。

童顔で可愛い感じですが、グループを引っ張って行く存在と言うことでちょっと意外です。

桃瀬まり

  • 名前:桃瀬まり
  • 担当色:ピンク
  • 誕生日:1月28日

桃瀬まりさんは新メンバーとして最近加入したメンバーのようです。

SHOWROOMでの配信を頑張っているようなので是非見て応援してあげましょう!

個人的に目元がかわいいですね~(笑)

眠裏ねん

  • 名前:眠裏ねん
  • 誕生日:3月3日
  • 担当色:赤

眠裏ねんさんはギャルっぽい感じでいいですね~

「歌舞伎町に居そうで居ないアニオタ陰キャピューロ年パス持ちのおたく」

と自称しており、かなりのアニメオタクみたいです。

かなり個性的でパンチがあっていいですね~




ハートの心電図の事務所や運営会社は?

ハートの心電図はILD株式会社ということろに所属していている事がわかりました。

主な業務としては

  • イベント制作
  • ライブ演出
  • アイドル運営

となるようです。

現在所属しているアイドルは「ハートの心電図」と「トイランド」の2つのアイドルグループが所属しており、運営に携わっているようです。

上記ツイートを参考にすると、定期的にメンバーオーディションを開催しているようです。

こちらのオーディションはおそらく「トイランド」のメンバー募集オーディションだと思われます。

地下アイドルの事務所や運営会社といえば、ちょっと怪しいイメージもありますが、業務実績などもみるかぎりかなりまっとうな会社に思えますね~

なのに抜けてしまった廻神ななさんはかなり勿体ない気がしますね。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

この度解雇されてしまった廻神ななさんについて別の記事まとめていますので是非一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「ハートの心電図アイドルメンバーは?事務所や運営会社も気になる」と題して

メンバー解雇によって話題になった地下アイドルグループの「ハートの心電図」についてお届けしまいた。

廻神ななさんの解雇理由から他のメンバーはどうなのか気になりましたが、かわいくてメンバー、個性的なメンバーといいバランスでけっこう王道な気がしました。

今回ひと騒動あっていろいろ大変かと思いますが、逆にチャンスだと思って頑張って欲しいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です