リファCM2022あおい(古町芸妓)の年齢や芸歴は?プロフィールまとめ

リファCM2022 古町芸妓 あおい 年齢 芸歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

リファシャワーヘッドの新CMが公開されました。

今回のCMは毎日奇麗になってゆけをテーマにリファが提供する商品を様々な職業の方が使う様子が描かれています。

今回ご紹介するのはシャワーヘッドを使っていた、芸妓のあおいさんという方についてです。

とても綺麗な人ですよね。

CMでは古町芸妓とだけ紹介されていましたが、どんな方なのか気になりました。

年齢や芸歴など、プロフィールや経歴も調べていきます

それでは、はりきっていってみましょ~




リファCM2022あおい(古町芸妓)の年齢や芸歴などプロフィールは?

芸妓のあおいさんを調べてみると、以前テレビで特集が組まれていたようで、動画を確認できました。

こちらを参考に見ていきますと、1986年生まれで2022年現時点で推定36歳です。

出身は新潟県新潟市東区で、高校生卒業後の2005年に柳都振興という芸妓さんの派遣事業をやっている歴史ある会社に入社します。

なので、芸歴は現時点で17年とかなりのベテランですね。

2015年の芸歴10年という節目に柳都振興から独立して、「置き屋 津乃」として、現在は個人事業主としてお仕事をしているようです。



芸妓以外の仕事も

あおいさんは古町芸妓として舞台や宴会などのお仕事もされていますが、枠に囚われてず、いろいろな活動をしているようです。

上記の仕事もその一つで、BSNラジオで「古町芸妓あおいごと」という番組でパーソナリティを努めています。

その他にも今回のリファを含め、CM出演などもされています。

こうやってあおいさんがメディアに出ることで業界が活性化していくといいですね~

まとめ

今回は「リファCM2022あおい(古町芸妓)の年齢や芸歴は?プロフィールまとめ」と題して

リファCM2022のシャワーヘッドCMに出演していた、古町芸妓のあおいさんについてお届けしました。

伝統ある会社から独立して、今や様々な仕事をなさっている新しいタイプの芸妓さんではないでしょうか?

現在年齢は36歳と業界の中では若いと思いますが、芸歴17年のベテランで、実力もしっかり評価されている点もいいですよね。

今後の活躍にも期待していきたいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です