フマキラーCM2022白ワンピースの女優は誰?~イオンでブロック~

フマキラー CM 2022 白ワンピース 女優 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

フマキラーのスプレーするだけで、花粉を防ぐことが合出来る、アレルシャットの新CMが公開されました。

今回の新CMではウイルスや花粉に扮した奇妙なキャラクターが出てくる面白い構成となっています。

そんな奇妙なキャラに囲まれる白いワンピースの超絶美人な女優さんが印象的です。

この白のワンピースの女優さんはいったい誰なんでしょうか?

とても気になりました。

そこで今回は「フマキラーCM2022白ワンピースの女優は誰?~イオンでブロック~」と題して

フマキラーCM2022に出演している白いワンピースを女優の方が一体誰なのか?

CM映像も交えてお届けいたします。

それでは、はりきっていってみましょ~




フマキラーCM2022白ワンピースの女優は誰?

「す、スプレーするだけで我々花粉がウイルスがこんなにもブロックされるなんて~」そんなセリフからCMが始まりますよね。

かなり奇妙な黄色の花粉男、ウイルス男が気持ち悪くて逆にいいですよね(笑)

吹っ飛んでプールに飛び込んでいく姿もとても愉快です。

そんなウイルスたちを尻目に涼しそうな顔でスプレーを吹き付けている白いワンピースが似合う女性とても美人ですよね。

ちょっと茶髪でセミロングの髪型もとてもかわいいです。

この方はいったい誰なんでしょうか?

調べて見たところ、戸島花さんという方であることがわかりました。



フマキラーCM2022白ワンピースの女優は戸島花!

  • 名前:戸島花(とじまはな)
  • 生年月日:1988年7月11日
  • 年齢:33歳(2022年1月現在)
  • 出身地:埼玉

戸島花さんは知ってい元AKB48・SDN48グループのメンバーです。

グループの活動を経て現在は女優やモデルとして、CMや雑誌など様々なメディアで活躍しています。

さらに趣味である囲碁をきっかけに囲碁大使てしても活躍しています。

CMが撮影された会場もフマキラー囲碁女流ブレーンズマッチの決勝の会場ということで、実は囲碁と関連していたようですね~

まとめ

今回は「フマキラーCM2022白ワンピースの女優は誰?~イオンでブロック~」と題して

フマキラーCM2022の白ワンピースの女優は誰なのか調べてみました。

元AKB48のメンバーである戸島花さんという方であることがわかりましたね。

AKB48やSND48 での活動を終えてからどうしていたんだろうという方もいたと思いますが、まさかの囲碁大使をされているということで驚きです。

CMの撮影地も囲碁の大会の会場ということで以外と関連していたんですね~

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です