かす(ユーチューバー)の渋谷区の自宅マンションの住所や場所はどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

みなさんあの大人気ユーチューバーであるかすちゃんをご存知でしょうか?

今や10代の女の子を中心に絶大な人気を博していて、チャンネル登録者は100万人以上の大物ユーチューバーですが、そんなかすちゃんが最近、仮面ライダーセイバーでお馴染みの若手俳優、内藤秀一郎さんとの熱愛報道がされ話題になっています。

その熱愛報道では彼氏である内藤秀一朗さんとかすちゃんの自宅でお泊りをしたということでした。

そこで今回は「かす(ユーチューバー)の渋谷区の自宅マンションの住所や場所はどこ?」と題して、内藤秀一朗さんとお泊りデートをしたと噂のユーチューバーのかすちゃんの自宅マンションの住所や場所はどこか?など詳しく調べてみたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

かすちゃんの渋谷区の自宅マンションの住所や場所はどこ?

熱愛報道で話題になっているユーチューバーのかすちゃんですが、かすちゃんの自宅マンショでのお泊りデートということでラブラブですね。

そして、大人気ユーチューバーが一体どんなところに住んでいるのかも気になるところですよね。

文春オンラインにいよると、内藤秀一朗さんとかすちゃんはかすちゃんの渋谷区内にある、自宅の高級マンションに入っていった

と目撃情報が確認できました。

都内のそれも渋谷というだけでかなりの値段がすると思いますが、さらに高級マンションとはさすがは大人気ユーチューバーといったところでしょうか

かなりいいところに住んでいますね!

かすちゃんの渋谷区の自宅マンションの家賃がやばい?

かすちゃんかなりいいところに住んでいますね。

渋谷区内でセレブが住む高級住宅街はいくつかありますが、どれもかなりの値段です。

渋谷区の家賃相場としてはワンルームでも12万円~です。

さらにかすちゃんは自宅内での動画撮影も多いので見ている方の間では一人暮らしにしては広いと言われており、2LDK以上の可能性は高いですね。

渋谷区で高級マンションで2LDK以上となれば家賃30万~50万はくだらないかもしれません。

しかし、チャンネル登録100万人となれば、その収入の額は半端ないと思いますし、有名人となればそれなりにセキュリティの高いところに住まないと危ないです。

そういった意味では妥当と言えるかもしれませんね。

かすちゃん自宅の住所場所を特定?

なんとかすちゃんは以前、実家を特定されたことがあるようです。

経緯としては、2ちゃんねるのなんj民と呼ばれる方々がかすちゃんのお兄さんのfacebookを発見し、その投稿の中の写真を頼りに

かすちゃんの自宅の住所を特定したと言われています。

なので当時は知らない人から手紙が届いたりしたこともあるようで、かなり大変だったでしょうね。

有名税といいますか

こういった苦労はつきものなのかもしれませんね。

かす(ユーチューバー)とJO1は同じマンション?

一部かすちゃんファンの中であの大人気グループJO1と同じマンションに住んでいるのではないかという噂があります。

その理由としては、かすちゃん、JO1どちらも自宅内での動画撮影をしているのですが、間取りが似すぎていると話題になったことがあります。

その為、同じマンションに住んでいるのではないか噂が流れているようですね。

JO1といえば、事務所から宿舎という形でメンバー全員が同じ場所に住んでいるは有名な話ですが、ファンの間ではどこが宿舎なのかは常に話題となっていましたよね。

やはり芸能人などの顔が割れている方は住む場所も気を付けないと危ないので、同じような場所に住むことになるのはもしかすると必然なのかもしれませんね。

まとめ

今回は「かす(ユーチューバー)の渋谷区の自宅マンションの住所や場所はどこ?」と題してユーチューバーかすちゃんの渋谷区の自宅の住所や場所はどこなのか調べてみました。

かすちゃんの住んでいるマンションはやはりかなりグレードが高い豪華そうなマンションでした(笑)

詳しいこところまではわからないこともありましたが、今後SNSなどで詳細な情報がてにはいるかもしれませんので、引き続き調査していきたいと思います。

お楽しみに!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です