宮崎麗香はシングルマザーで離婚したのはいつ?元旦那はどんな人?

宮崎麗香 シングルマザー 離婚 元旦那 
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

EXILEのメンバーである黒木啓司さんが熱愛報道され話題になっています。

そしてなんとそのお相手は美人セレブタレントとして有名な、宮崎麗香さんという方であることがわかっています。

今回はそんな宮崎麗香さんについて「宮崎麗香はシングルマザーで離婚したのはいつ?元旦那はどんな人?」と題して

宮崎麗香さんがシングルマザーであることや離婚をしたのがいつなのか?元旦那はどんな人なのか?

詳しくお届けしたいと思います。

よろしくおねがいします!




宮崎麗香はシングルマザーで離婚したのはいつ?

こちらは宮崎麗香さんが自身のYouTubeチャンネルで離婚について実のお父さんと話している動画です。

こちらを見ていただいてもわかるように、宮崎麗香さんは、現在はシングルマザーで3人のお子さんを育てているようです。

最初の結婚が29歳の時でそこから2回離婚を経験しているとのことです。

現在宮崎麗香さんは33歳なので約4年間の間に2回離婚をしたことになりますね。

詳しい時期については語られてないようですが、3人目のお子さんを妊娠中の2019年頃に2回目の離婚をしているようです。

セレブといってもシングルマザーで3人のお子さんを育てるのはかなり大変でしょうね。

これからはきっと黒木啓司さんが支えてくれるはずです(笑)



宮崎麗香の元旦那はどんな人?

宮崎麗香さん2回の離婚をしているとのことなのですが、その内の1人の方は24歳の時に1年間の中国の台北に留学した際に一緒に住んでいた婚約者の方のようです。

かなり若い頃に結婚を約束した人がいたようですね。

そして3人のお子さんを産んだととのことですが、

  • 2014年の2月に長男出産
  • 2018年12月に次男出産
  • 2019年12月長女出産

となっています。

次期だけで見れば、最初に結婚した婚約者の方のお子さんが長男で、次男と長女は別の方が父親の可能性が高いですね。

もう一人の元旦那さんの情報は詳しく確認できませんでしたが、どちらにしろかなりのスピード離婚ですね。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

関連記事をまとめていますので是非一緒にご覧ください↓

黒木啓司の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛報道や恋愛遍歴まとめ!

まとめ

今回は「宮崎麗香はシングルマザーで離婚したのはいつ?元旦那はどんな人?」と題して

黒木啓司さんと熱愛報道がされている宮崎麗香さんについてお届けしましました。

2回の離婚を経験しているシングルマザーで今は3人のお子さんと暮らしていることがわかりましたね。

約4年間に2回の離婚ということで元旦那さんとはスピード離婚だったことも驚きです。

黒木啓司さんと上手くいって幸せな家庭を築いて欲しいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。