松下萌子の昔(若い頃)の顔画像は?実写版セーラームーンに出演!

松下萌子 若い頃 昔 セーラームーン
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

歌手や女優として活躍する、松下萌子さんが船越英一郎さんと交際が発表され話題となっていますね。

松下萌子さんは18歳でデビューして、現在39歳と20年近く女優をしています。

そんな松下萌子さん今も変わらず美人ですが、若い頃はどんな感じだったんでしょうか?気になりました。

今回は「松下萌子の昔(若い頃)の顔画像は?実写版セーラームーンに出演!」と題して

松下萌子さんの昔(若い頃)の顔画像などどんな雰囲気だったのか?お届けしたいと思います。




松下萌子の昔(若い頃)の顔画像は?

松下萌子さんの若い頃の顔画像を調べてみましたら「林先生の初耳学」に出演した際に14歳のころのVTRが放送されていました。

このころからすごい完成度ですね~

14歳ということでまだデビュー前のものですね~

まさに美少女という感じで、当時のアイドルにいてもおかしくないルックスです。

続いてこちらは18歳のデビュー当時の松下萌子さんです。

この頃にはもっと洗練されていますね~

このころに国民的美少女コンテストのマルチメディア賞を受賞しており、参加者の中でも抜きん出た存在感でした。

こちらは26歳の頃の松下萌子さんです。

この頃には今の松下萌子さんが出来上がってますね~

というかこの頃と今とあまり変わってなくないですか(笑)

26歳から見た目的には歳取ってないでね~

年齢不詳過ぎる・・・



松下萌子セーラームーンに出演!

松下萌子さんは2004年放送の実写版セーラームーンに出演していました。

第16話から登場した地場衛の幼馴染で婚約者の日下陽菜約として出演したました。

その後26話まで出演していました。

人気キャラクターであったようで、2005年3月に「美少女戦士セーラームーンAct.ZERO」の中では日下陽菜のその後を描いた短編ドラマが収録されています。

そこでは日下陽菜が主役として登場します。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

松下萌子さんについて、他にも記事をまとめています。

過去の恋愛がどうなのかやアーティストとての活動など興味深いです。

ぜひご覧ください↓

まとめ

今回は「松下萌子の昔(若い頃)の顔画像は?実写版セーラームーンに出演!」と題して

松下萌子さんの昔(若い頃)の顔画像がどんな雰囲気だったのかお届けしました。

26歳くらいで今のルックスが完成されていますよね。

そして、10代のころから頭一つ飛び抜けて美人でした(笑)

セーラームーンでは日下陽菜という役でも登場していたようで、知らなかったので驚きでした。

短編ドラマが制作されるほど、人気のある役柄だったようで、松下萌子さん人気もあったのではないでしょうか。

松下萌子さん、今も昔も変わらず美しい~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です