山本舞香とマイファスHiroの馴れ初めや出会いは?匂わせ画像も!

山本舞香 マイファスHiro 出会い 馴れ初め 匂わせ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ロックバンMY FIRST STORYのボーカルHiroさんと女優の山本舞香さんの熱愛が報道され話題になっています。

マイファスHiroさんと言えば、ロックバンドのボーカルでありながら、バラエティ出演などもしておりトーク力の高さにも定評があります。

一方の山本舞香さんは、今や女優としての活躍はもちろん、嘘が付けなくて、正直になんでも話してしまうキャラクターがウケてバラエティにも引っ張りだこです。

そんな今勢いのある2人がどんな経緯で交際することになったのか?

今回は「山本舞香とマイファスHiroの馴れ初めや出会いは?匂わせ画像も!」土台して

山本舞香さんとマイファスHiroさんの馴れ初めや出会いについてお届けします。

また、交際が発覚する前の匂わせ画像も発見できましたので、合わせてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~

目次

山本舞香とマイファスHiroの馴れ初めや出会いは?

マイファスHiroさんと山本舞香さんが、昨年2021年12月13日にディズニーシーでのデートをしているところを週刊文春にスクープされました。

デートとは言っても、マイファスの他のメンバーも同席していたようですが、マイファスHiroさんが山本舞香さんの肩に手を回すなど、かなり親密だったようです。

この報道に対して双方所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしており、否定をしていない事から交際しているのではないかと言われています。

しかし、山本舞香さんはディズニーシーで遊んだ後、マイファスHiroさんを都心の飲食店に送り届けて別れた後、伊藤健太郎さんの自宅マンションに入っていったようです。

これはどうなんでしょうね?

状況を見るに、現在も伊藤健太郎さんと関係は続いていて、マイファスHiroさんとは友達関係という可能性もありそうですよね。

ディズニーデートとは言っても2人きりだったわけでもないようですし、どうなんでしょうね?

まさかの3角関係という可能性もなきしもあらずですが、これは今後の展開を見ていきたいですね。

ただ報道を見てみると、マイファスHiroさんは山本舞香さんの自宅によく遊びに行っているようですし、仕事の相談などもお互いにする仲だそうで、かなり親密な関係ではあるようです。

また遊びに行くほど仲がいいという点から、出会いはスクープされた、12月よりだいぶ前だと考えられますね。



山本舞香とマイファスHiroの共演作品は?

山本舞香さんとマイファスHiroさんの出会いはデート日から考えると、12月以前と想定されます。

その他に過去に共演がないか確認してみたところ、「しくじり先生」のお正月スペシャルでの共演が確認できました。

しかし、こちらは前年の年末の収録の為、ディズニーデート以降に収録された可能性が高いです。

これが出会いのきっかけとは言えないですね~

山本舞香とマイファスHiroの匂わせ画像発覚!

2人の交際を匂わせる投稿が以前あったようです。

山本舞香さん、マイファスHiroさん双方のインスタストーリーで同じお取寄の鍋を食べている事が発覚しました。

偶然という可能性も考えられますが、2人がこの頃から交際していて同じものを食べていたと捉えることも出来ますよね。

このいんすた投稿が2021年2月頃なので、このころから2人はすでに交際していた可能性も考えられますね。

ここで記事の途中ですが、お知らせです!

山本舞香さんとマイファスHiroさんの過去の恋愛遍歴など詳しくまとめています。

美男美女で人気のあるお二人だけあり、いろいろな熱愛の噂があり興味深いです。

ぜひご覧ください!↓
マイファスHiroの元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や恋愛遍歴
山本舞香の元カレや歴代彼氏は?伊藤健太郎とは破局していた?

 

 

まとめ

今回は「山本舞香とマイファスHiroの馴れ初めや出会いは?匂わせ画像も!」と題して

山本舞香さんとマイファスHiroさんの馴れ初めや出会いについてお届けしました。

伊藤健太郎さんとの関係が続いているのかが気になるところですね~

ただインスタでの同じお取寄せを投稿していた点など、匂わせがあるなど可能性は高そうです。

山本舞香さんは20歳を超えたら結婚を視野に入れて付き合うと言っていたで、マイファスHiroさんと交際しているとなれば、結婚も近いかもしれませんね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です