マイファスHiroの元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や恋愛遍歴

マイファスHiro 元カノ 歴代彼女 元彼女 熱愛 恋愛
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ロックバンドMY FIRST STORYことマイファスのボーカリストHiroさんが、女優の山本舞香さんと熱愛報道され話題になっていますね。

お二人が交際しているとなれば、美男美女でお似合いカップルですよね。

そんな美男美女のお二人ですので、そうとうモテるはずですよね。

なので、過去にはどんな人と付き合っていたのか気になるところですよね。

今回は「マイファスHiroの元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や恋愛遍歴」と題して

マイファスHiroさんが過去にどんな女性と熱愛の噂が立っていたのか?

元カノや歴代彼女が誰なのか?

恋愛遍歴をお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

マイファスHiroの元カノや歴代彼女は誰?

マイファスHiroさんの元カノや歴代彼女を調べていると、いくつかの熱愛スクープが確認できまた。

  • 明日花キララ
  • 美女6人とスクープ
  • ダウンタウンDXで彼女匂わせ
  • 山本舞香

上記のように、実際に名前がでているものや、彼女がいると匂わせるコメント、などいろいろありました。

自身でもモテると断言しているマイファスHiroさんですが、女性関係もかなりのものですね~

詳しく見ていきましょう。



マイファスHiroの過去の熱愛や恋愛遍歴

ここからは、先ほど紹介した熱愛スクープについての詳細をお届けします。

マイファスHiroの歴代彼女①明日花キララ

まず名前が上がったのは、明日香キララさんでした。

2019年11月1日発売のFRIDAYで高級寿司店でのデートをスクープされました。

当時の記事を参考にすると、10月初旬に2人で高級寿司店で食事した後、2軒ハシゴしたそうです。

そのことにより交際が噂されました。

しかし2人は報道後、インスタライブでコラボ配信を行い、その際に「フライデー載ろうね」と完全にネタにしていました。

どうやらHiroさんは10代の頃から明日香キララさんと仲がいいようで、よく食事に行く関係だそうです。

このことからただの友達として食事に共にしただけと考えられます。

マイファスHiroの歴代彼女②ダウンタウンDXで彼女匂わせ

2019年12月5日放送のダウンタウンDXにマイファスHiroさんが出演しました。

その際に睡眠に気を使っていると、ベットを紹介しました。

そのベットがクイーンサイズの250万円するベットで一人で寝るにはかなり大きいサイズです。

さらにベットの性能について「横に誰か寝ていて、トイレに行くときなどに動いても、全く振動が来ない」 というようなコメントをしていました。

このコメントに対して上記のかたのように、彼女がいることを匂わせていると考えた方が多くいまいた。

その後、特に交際報道などは出ていませんおで、真偽のほどはわかりませんが、状況から見ると彼女いてもおかしくないですよね(笑)

マイファスHiroの歴代彼女③美女6人とスクープ

2020年7月16日に「文春オンライン」がマイファスHiroさんが美女6人と飲み歩いている姿をスクープしました。

西麻布周辺で飲んでいたようで、夜から朝にかけて何件ものお店をハシゴしたようです。

その後、6人の内2人の女性と同じマンションに入っていき3人で過ごしたとされています。

これについてHiroさんは「友人の誕生日会でその場にいたことは事実です。マンションへ入った女性2人は友達です」と答えています。

マイファスHiroの歴代彼女④山本舞香

2022年1月5日に山本舞香さんとの熱愛がスクープされました。

ディズニーデートをしていたところを撮られたようです。

こちらについては、ディズニーシーに行ったのが、2人きりではなく他のマイファスメンバーと4人組で行っていたようです。

さらにディズニーシーで遊んだ後別れてから、山本舞香さんが伊藤健太郎さんの自宅マンションに向かった事から、まだ関係が続いているとも言われています。

事務所は交際を「プライベートは本人に任せている」と交際を否定していないという状態で、なんとも微妙なところです。

しかし、交際しているのではないか?と裏付けるSNSの投稿などもあることから可能性はあると思います。

詳しくは別の記事にまとめてますので、ぜひご覧ください↓
山本舞香とマイファスHiroの馴れ初めや出会いは?匂わせ画像も!
山本舞香の元カレや歴代彼氏は?伊藤健太郎とは破局していた?

まとめ

今回は「マイファスHiroの元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や恋愛遍歴」と題して

マイファスHiroさんの元カノや歴代彼女など過去の恋愛エピソードやスクープを元にお届けしました。

特に6人の美女とのスクープは驚きましたね~

実際のところはわかりませんが、男1人対して女性6人というハーレム状態だったことは間違い無さそうです。

モテると言っているだけあり流石ですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です