松下萌子のチョークアートの実力がすごい!船越英一郎の似顔絵画像も!

松下萌子 チョークアート 船越英一郎 似顔絵
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女優やタレントとして活躍する、松下萌子さんが船越英一郎さんとの熱愛が報じられ話題となっていますね。

報道を見て、松下萌子さんがどんな人物なのか調べてみました。

そこでチョークアートのアーティストとしても活動している事がわかりました。

しかもかなりの実力だと高評価です!

今回は「松下萌子のチョークアートの実力がすごい!船越英一郎の似顔絵画像も!」と題して

松下萌子さんのチョークアートの実力がどれほどのものなのか?

実際の作品などとともにお届けしたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




松下萌子のチョークアートの実力がすごい!

松下萌子さんは、2011年頃から趣味でチョークアートを始めます。

その後、2012年~2013年の間NYに留学して、チョークアートやキャンドルアートなどを学びます。

その後は「Moeco」という名義でチョークアーティストとしても活動しています。

つい最近 も銀座で個展を開いていました。

実際の作品を見てみると、絵とてもリアルで幻想的な独特な雰囲気を持った作品が多くありますね~

かなりのクオリティが高く、独創的な作品に日本だけでなく、世界でも注目が集まっており、海外での個展も開かれているようです。



チョークアートで船越英一郎の似顔絵画像

この度熱愛が報道された、船越英一郎さんの似顔絵もチョークアートで作成されていました。

この作品を船越英一郎さんと「林先生の初耳学」で共演した際にプレゼントしたようです。

火曜サスペンス劇場で犯人を追い込んだ時の船越英一郎さんが描かれてますね。

普段の作品とはテイストが違いますが、雰囲気を捉えていていいですね~

ここで記事の途中ですがお知らせです。

松下萌子さんの過去の恋愛などについても記事をまとめています。

是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「松下萌子のチョークアートの実力がすごい!船越英一郎の似顔絵画像も!」と題して

松下萌子さんのチョークアートの実力についてお届けしました。

海外でも注目されるほどの実力であることがわかりましたね!

実際の作品をみてみても、文句のつけようのないクオリティでした。

船越英一郎さんの似顔絵もチョークアートで描かれていて、火サスの雰囲気を捉えた素晴らしい作品でした。

これからも様々な作品を届けてほしいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。