松下萌子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴まとめ!

松下萌子 元カレ 歴代彼氏 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女優でタレントの松下萌子さんが、俳優の船越英一郎さんとの交際が報道され話題となっていますね。

2人の年の差は22歳ということに加え、船越英一郎さんは61歳という年齢で新恋人が出来たということも驚きですよね。

そして、お二人の過去の恋愛事情も気になるところですよね。

今回は「松下萌子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴まとめ!」と題して

松下萌子さんにスポットを当てて、元カレや歴代彼氏など過去の恋愛についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




松下萌子の元カレや歴代彼氏は?

松下萌子さんは現在39歳ということで、いろいろと恋愛を経験しているのではないかと思いますよね。

そこで調べてみたところ。

  • 椿屋四重奏・田中裕二
  • 船越英一郎

と噂になっていたのはこの2人でした。

結婚歴などもなく、これまで独身だったようです。

明るみになっていないだけなのか、それとも今まで彼氏がいたことが無かったのか?

だとすると船越英一郎さんが初彼氏ってすごいですね~



松下萌子の過去の熱愛や恋愛遍歴は?

関係が噂された方との詳細を見ていきたいと思います。

松下萌子の歴代彼氏①田中裕二

まずはロックバンド椿屋四重奏の田中裕二さんです。

こちらは、田中裕二さんソロのMV「シルエット・ロマンス」に松下萌子さんが出演していた事により、噂が広がったよです。

しかし、その後特に熱愛報道があったわけではなく、2人が交際しているという証拠はありませんでした。

なので、ただの噂だった可能性が高いと思います。

松下萌子の歴代彼氏②船越英一郎

続いてはこの度熱愛報道された、俳優の船越英一郎さんです。

2人の馴れ初めは、船越英一郎さんが準レギュラーを努めていた、「林先生が驚く初耳学」での共演がきっかけだったようです。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

松下萌子さんについて他にも記事をまとめています。

女優としてだけでなく、チョークアートなど様々な活動をしておりとても興味深いです!

是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「松下萌子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴まとめ!」と題して

松下萌子さんの過去の恋愛についてお届けしました。

元カレや歴代彼氏など熱愛の噂はほとんどありませんでしたね^^;

39歳という年齢でいろいろ経験していそうではあるんですが、以外です。

普通は一般人と交際していても報道されますが、これまで彼氏がいなかったんですかね?

だとすると逆にすごい笑

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です