すみれの歴代彼氏まとめ!ハーフやトップモデルなどイケメン揃い

すみれ 歴代彼氏 恋愛遍歴 まとめ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

石田純一の娘さんである、タレントのすみれさんがご結婚されて話題になっていますね。

すみれさんといえば、石田純一に負けず劣らず、恋多き女性で度々週刊誌に取り上げられることがありました。

そしてこれまでの彼氏がイケメン揃いです。

今回は「すみれの歴代彼氏まとめ!外国人やトップモデルなどイケメン揃い」と題して

すみれさんのこれまでの歴代彼氏についてまとめていきたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




すみれの歴代彼氏は?

すみれさんの歴代彼氏を調べてみたところ、5人の男性との交際報道がされていました。

  • 中村玄也
  • 早乙女友喜
  • 上田大輔
  • ILMARI似のハーフ彼氏
  • ウエンツ瑛士似の一般人

上記が熱愛の相手となります。

芸能人の方から一般の方まで幅広いですね~

すみれさんがオープンな性格だからなのか度々スクープされており、さらには交際を認めていたりもします。

堂々としているって感じですね



すみれの歴代彼氏はイケメン揃い!

ここからはこれまで熱愛報道された5人の歴代彼氏について詳しく見ていきたいと思います。

それでは一つ一つみていきましょ~

すみれの歴代彼氏①中村玄也

一人目は中村玄也さんです。

中村玄也さんは俳優やスタントマンとして活動されていた方です。

劇団EXILEの舞台に出演していたこともあるようですね。

当時は結婚を視野に入れたお付き合いをしていたようで、石田純一さん、松原千明さんにも紹介していたようです。

しかし、その後仕事などが忙しくなり、すれ違いが多くなり破局となってしまったようです。

そして驚くべきことに中村玄也さんはすみれさんとの破局後の2012年11月に亡くなっています。

すみれさんが原因ではないようですが、元恋人の訃報にすみれさんは当時かなりショックを受けたみたいです。

すみれの歴代彼氏②早乙女友貴

2人目は俳優の早乙女友貴さんです。

すみれさんは、2013年頃に週刊誌にキスをしている姿をスクープさたようです。

その際のお相手が早乙女友貴さんだったようです。

早乙女友貴さんの弟早乙女太一さんは中村玄也さんと親友と呼べるほど中が良かったようです。

その繋がりで当時、中村玄也さんの訃報にショックを受けていたすみれさんを励ますうちに恋仲に発展したとのことです。

当時交際に関しては、事務所はいい友達であると否定してはいるようです。

すみれの歴代彼氏③上田大輔

3人目に熱愛が報じられたのは、モデルの上田大輔さんです。

上田大輔さんは日本で初めて世界のモデルトップ50に入った超大物です。

2016年にNEWSポストセブンに手を繋いで歩いているところをスクープされわかりました。

2人は共通の知り合いのパーティーで知り合い、交際に発展したそうです。

すみれの歴代彼氏④ILMARI似のハーフイケメン

4人目のすみれさんの熱愛報道はILMARI似のハーフイケメンの一般男性です。

2017年に女性自身により交際が報道されいます。

その後、2018年春に破局もしているようです。

この方は当時RIPSLYMEのILUMARIさんに似ていることでも話題になっていました。

すみれの歴代彼氏⑤ウエンツ瑛士似のイケメン

5人目の熱愛報道はウエンツ瑛士さんに似ているというこれまたハーフイケメンです。

2018年6月頃に都内で焼肉デートをする姿がフライデーされました。

すみれさんは直撃取材に対して、交際を認め、一般の方だと公表しています。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログではすみれさんに関して別の記事でもまとめています。

是非一緒にご覧ください!↓

合わせて読みたい

 

まとめ

今回は「すみれの歴代彼氏まとめ!ハーフやトップモデルなどイケメン揃い」と題して

すみれさんの歴代彼氏についてまとめてみました。

俳優、モデル、ハーフと様々な方と付き合っていたんですね~

結構交際を認めていたりもして、オープンなすみれさんらしいとも思いました。

これからは旦那さんと末永くお幸せになってほしいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です