すみれ妊娠中で出産予定日はいつ?子供の名前を予想してみた!

すみれ 出産 出産予定日 子供 名前 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

石田純一さんの娘さんのすみれさんが、ご結婚を発表されて話題になっていますね。

どうやら現在は妊娠中のようで、きっと元気なお子さんが生まれますね。

すみれさんは妊娠が発覚してからの結婚でいわゆる授かり婚だったようですが、今どれくらいの時期なんでしょうね?

そこで今回は「すみれ妊娠中で出産予定日はいつ?子供の名前を予想してみた」と題して

妊娠中のすみれさんの出産予定日について、そして子供の名前も予想してみたいと思います。

それでははりきっていきましょ~

目次

すみれ妊娠中で出産予定日はいつ?

ご結婚され現在妊娠も発表されたすみれさんですが、出産予定日はいつなのか気になりますね。

それについては、すみれさんがラジオパーソナリティ務める28日放送のTOKYO FM「KOSE FIND my BEAUTY」で言及されていました。

そちらによりますと春頃に出産予定 だそうです。

まだ妊娠中ですが、すみれさんは4人は生みたいと言っているようで、すでに家族計画をすすめているようで少し気が早いですね(笑)



すみれの子供の名前を予想してみた

 

ここで勝手ではありますが、すみれさんの来年春に生まれるであろう子供の名前を予想してみました。

やはり、お父様の石田純一さんから一文字とるのが自然だと思います。

すみれさんも漢字でかくと「純連」なので、純という字を取って

女の子なら

  • 桂純(かすみ)
  • 愛純(あすみ)

男の子なら

  • 純士(あつと)
  • 純大(あつひろ)

なんて結構いいんじゃないでしょうか?

画数的にもいいですしね~

すみれさんの旦那さんのことは一つも考慮にいれてないのはご了承ください(笑)

ここで記事の途中ですがお知らせです。

すみれさんの結婚相手について別の記事にまとめてますので是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「すみれ妊娠中で出産予定日はいつ?子供の名前を予想してみた」と題して

石田純一さんの娘、すみれさんについて、妊娠中のお子さんの出産予定日や子供の名前を勝手に予想してみました。

今から生まれるのがとても楽しみですね~

すみれさんも今とても幸せと言っていましたし、きっと良い家庭が築けるはずです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です