紅白歌合戦2021面白いかつまらないかどっち?感想や評判を調査!

紅白歌合戦2021 面白い つまらない 評価 感想
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん紅白歌合戦ご覧になりましたか?

2021年の締めくくりにはやっぱり紅白ですよね。

その年を彩ったアーティストや演歌歌手などのベテランの方まで渾然一体となっていて親しみがありつつも、新鮮に見ることが出来ました。

ただ紅白歌合戦といえば、毎年面白かったか、つまらないか議論が巻きおこります。

今回は「紅白歌合戦2021面白いかつまらないかどっち?感想や評判を調査!」と題して

紅白歌合戦2021が面白かったのか?つまらなかったのか?

ネット上の感想や評判がどうだったのか調べていきます。




紅白歌合戦2021面白かった

エヴァネタが面白かったということですね~

大泉洋さんをエヴァに乗せるという演出が高評価だったようですね。

確かにこれは面白かった(笑)

こちらもエヴァの演出が面白かったとのことです。

エヴァの声優さん総出だったということで、ファンは大喜びですよね(笑)

この方は純烈が好きな方のようですね。

このように好きな歌手ト目当てにみている人は多いようです。

やっぱり紅白という大きな舞台に好きな歌手が立つのは嬉しいですよね

好きな歌手をみて面白かったと評価している方は多そうです。

こちらの方は、出演者が若者によっている為、最後まで見ることが出来たとのことです。

若者の視聴率が低かったですからね~

NHKの努力がこちらの方のような若年層には一定数うけたのかもしれませんね



紅白歌合戦2021つまらない?

こちらの方はこんなにつまらない紅白はないとかなり辛辣な意見ですね~

他に見るものがないから見ているということで、これはちょっと悲しいですね。

しかし、近年年末は紅白を見るって人減ってますよね。

制作の感覚が世間とズレているとも言われています。

こちらの方は、今年は拍子抜けするほどつまらなかったとのことです。

SDGsを無理やり押し込んだりして、テレビを見ない世代に媚びている用に見えて良くなかったようです。

また出演アーティストも良くなかったようで、かなり辛辣な意見ですね。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

紅白歌合戦初出場のアーティストについてまとめています!

生歌の評価などいろいろな声が上がっていて、興味深いです!

ぜひご覧ください↓

紅白歌合戦2021感想・評判まとめ

今回は「紅白歌合戦2021面白いかつまらないかどっち?感想や評判を調査!」と題して

紅白歌合戦2021が面白かったか、つまらないかなど感想や評判を調べてみました。

エヴァネタなど、一部演出は高評価のようです。

全体的にみると、好きなアーティストだけ見て面白かったという意見が多いですが、総評としては厳しい意見が多かったように思いますね。

難しいですね~

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




4 件のコメント

    • ヤマトさんコメントありがとうございます。
      例年の紅白は視聴者置いてきぼりにしていると、よく言われていますよね。
      もっと寄り添ってくれれば、視聴率も良くなっていくかもしれませんね!

    • やまだいちろう73歳さん、コメントありがとうございます。
      確かにヘビーで激しめの前奏でしたが、曲はフォークソングのようなメロディでしたね。
      ギャップに驚きました(笑)
      でもやっぱり布袋さんは最高ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です