Niziuの「虹の向こうへ」の撮影場所はどこ?ダンスや衣装がかわいい

NiziU 虹の向こうへ 撮影場所 ダンス 衣装
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

あの大人気ガールズグループのNiziuがYouTubeチャンネルで「Beyond the Rainbow -虹の向こうへ-」 1st Anniversary Special ver.を投稿して話題になっています。

12月1日現在で再生回数は200万回以上でNiziuの人気がそこしれませんね。

そんなNiziuがどこでダンスをしているのか撮影場所が気になっている方も多数いるようです。

そこで今回は「Niziuの「虹の向こうへ」の撮影場所はどこ?ダンスや衣装がかわいい」と題して

Niziu「虹の向こうへ」のMVの撮影場所やかっこいいダンスや衣装についてもお届けしたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




Niziuの「虹の向こうへ」の撮影場所はどこ?

上記ツイートの方が撮影場所を特定していくれていました。

こちらを参考にすると、神奈川県横浜市にある、大さん橋ホールであることがわかりました。

映像と見比べてみると、たしかに同じですね!

大さん橋ホールのエントランスを使って大きくダイナミックにパフォーマンスしています。



Niziuの「虹の向こうへ」ダンスがキレキレ!

アーティストなどのダンスを解説してくれているARATA DANCE SCHOOLチャンネルさんが「虹の向こうへ」の解説をしてくれていました。

ARATAさんの評価としては「めちゃくちゃ素晴らしい」とのことです。

ダンスの至るところがキメ細かく揃っていて、クオリティがとても高い絶賛しています。

そして、1st Anniversary Special ver.ということで、普段のMVのダンスよりも臨場感を感じやすい演出なっているようですね~

実際に足音が入っていたりして、動きも大きくてダイナミックで臨場感を感じる演出がところどころに感じられます。

Niziuの「虹の向こうへ」の衣装がかわいい

「虹の向こうへ」ダンスもすごかったですが、衣装もみなさんとてもかわいいですね。

ここからはファンの方の声を参考に衣装についても見ていきたいと思います。

こちらの方は衣装に関してかなり高評価ですね~

特にマコさんが来ている全身真っ赤な衣装がはかなり似合っているとのことです。

これは僕も見ていて、すごく似合っているし真っ赤で目立っていますよね。

かわいいですし、大人の雰囲気漂っていてとてもかっこよさもある!

こちらの方は今回の衣装について、赤と黒を基調としていることに注目しているようでうね~

赤と黒でとてもシックな雰囲気ですが、かっこいいダンスと相まってとてもマッチしていますよね!

マコさん以外は黒がメインの衣装ですが、ところどころに赤が散りばめられていて、そこもかっこいいですね!

まとめ

今回は「Niziuの「虹の向こうへ」の撮影場所はどこ?ダンスや衣装がかわいい」と題して

Niziuが11月30日に投稿した「Beyond the Rainbow -虹の向こうへ-」 1st Anniversary Special ver.について

撮影場所、ダンス、衣装などについてお届けしました。

バチバチのライティングでキレキレのダンスを踊っている姿かっこよすぎですよね。

まだまだ年齢的には若いですが、大物オーラを纏っている気がします(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。