やないも。のプロフィールや経歴は?歌や楽器などマルチプレイヤー?

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

僕は好きでYouTubeの弾いてみたなどカバー動画をよく見るのですが、先日とても可愛くて歌や楽器が上手いシンガーさんのカバー動画を見つけてしまいました。

これは絶対にバズると思い皆さんにシェアさせていただきたいと思います!

というわけで今回は「やないも。のプロフィールや経歴は?歌や楽器などマルチプレイヤー?」と題して

YouTubeで活動するシンガーやないも。さんのプロフィールや経歴、歌や楽器についてもお届けします!

それでははりきっていきましょ~

スポンサーリンク

やないも。のプロフィールや経歴は?

やないも。さんはYouTubeなどを中心に活動するオーストラリア出身のシンガーソングライターです。

YouTubeチャンネルは、やなっちちゃんねるyanaimoやないも。の2チャンネルを運営しています。

やなっちちゃんねるでは外国人視点での日本の生活についてやオーストラリアあるあるのような動画投稿しています。

yanaimoやないも。チャンネルでは自身のオリジナルソングやカバー動画を上げているようです!

やないも。歌や楽器などマルチプレイヤー?

実はやないも。さんカバー動画では歌だけではなくギターやベースなども演奏するマルチプレイヤーでした。

こたらのSCANDALの「one more time」の動画では

  • 楽器演奏
  • 撮影
  • 動画編集
  • ミックス

すべてをやないも。さんが担当ています。

日本語の曲にも関わらず、とてもいい発音で歌っていますね~

そして、ハモリも気持ちいい!

そして他の楽器ちゃんと弾けていてなれた感じです!

ミックスもレベル高いですね!

オリジナルソングでもギターを弾いていますね!

精力的に制作活動もやっているようです!

というかこのMV特に美人にみえる!

必見です!

まとめ

今回は「やないも。のプロフィールや経歴は?歌や楽器などマルチプレイヤー?」と題して

オーストラリアのシンガーソングライターでYouTuberとしても活動している、やないも。さんについてプロフィールや経歴と歌や楽器についてもどれほどの実力かお届けしまいた!

びっくりするくらいの美人で驚きました!

また登録社が1400人くらいなのが不思議なくらいです(笑)

今後絶対バズること間違いなしなので、ぜひチェックしていきましょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です