ジャニーズカウコン2022当選倍率はグループ枠で違う?当落日はいつかも

ジャニーズカウコン2022 当選倍率 グループ枠 当落
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

なんと約2年ぶりにジャニーズカウントダウンコンサートことカウコンが開催されることが決定し話題となっています。

12月に入ってすぐに情報が解禁されましたが、やはり当選倍率はえげつないことになりそうです。

そこで今回は「ジャニーズカウコン2022当選倍率はグループ枠で違う?当落日はいつかも」と題して

ジャニーズカウコン2022の当選倍率についてグループ枠で違うのか?そして当落日などお届けしたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~

ジャニーズカウコン2022当選倍率はグループ枠で違う?

今回のカウコンはについて、ファンの間ではグループ枠があるかどうか気になっている方が多いようです。

グループ枠とは出演グループのファンが偏らないように、各ファンクラブで決められた当選枠です。

なので単純な話、ファンクラブの人数が少ないグループから応募すれば当選確率は上がるわけですね。

上記ツイートの方のように、嵐から申し込むよりは、若手のなにわ男子で申し込むほうがいいのではないか?

そう思う方は多くいるということですね。

その他にも複数のファンクラブに加入して、当選確率を上げようとする方もいるようです。

そのことから全体での抽選ではなくグループ枠での抽選になった場合では当選確率がぜんぜん違うってことですね~

公式からグループ枠での応募があるかはまだ告知がないので続報を待ちたいですね!



ジャニーズカウコン2022当落はいつわかる?

上記の方のツイートを参考にさせていただくと、お申込み方法など含め詳細は12/7(火)以降にご案内とのことです。

なので、続報を待ちたいところではありますが例年は12/20ごろに知らされる事が多いようです。

上記ツイートの方は12/20に来ていたようですね~

さらに傾向としては20時前後にメールが届くことが多いようです。

こちらは詳細に付きまして分かり次第追記していきたいと思います。

2021/12/07追記:

カウコン2022の受付期間と当落日がわかりました!

  • 受付日:12/7(火)14:00~12/9(木)12:00まで
  • 当落結果:12/17

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログではカウコンについて別の記事でもまとめています。

是非一緒にご覧ください

合わせて読みたい

 

まとめ

今回は「ジャニーズカウコン2022当選倍率はグループ枠で違う?当落日はいつかも」と題して

ジャニーズカウントダウンコンサートの当選倍率についてや当落日についてもお届けしました。

まだ発表されたばかりで情報が少ないですが、分かり次第追記していきます!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です