増井みおの現在の彼氏は浅香航大?経歴やプロフィールも調査!

増井みお 現在 彼氏 浅香航大 プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

俳優の浅香航大さんに熱愛報道されていて話題になっています。

お相手はPASSPOというグループに所属していた元アイドルの増井みおさんという方のようです。

今回は「増井みおの現在の彼氏は浅香航大?経歴やプロフィールも調査!」と題して

浅香航大さんと増井みおさん熱愛報道についてや増井みおさんがどんな人物などもお届けしていきたいと思います!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

増井みおの現在の彼氏は浅香航大?

女性PRIMEが浅香航大さんの熱愛報道をしました。

お相手は元PASSPOというアイドルグループのメンバーで現在はBabooBeeというロックバンドでベースボーカルを担当している増井みおさんということです。

2人は浅香航大さんの自宅マンションに入っていくことを写真を取らていたようです。

しかし、取材班が浅香航大さんに直撃したところ、交際に関しては否定しており、その日はたまたま浅香航大さんと、増井みおさん、男性の友達2人を含めた4人で浅香航大さんの自宅で飲み会を開く予定だったようで、増井みおさんを迎えに言っていただけのようです。

事務所も交際に関しては否定をしているようで、実際に交際してとはまだ言えないですね。

しかし以下のような証言も取れているようです

「1年ほど前からお付き合いしていると聞いています。友人の紹介で出会って意気投合し、浅香さんは周囲の人に、増井さんのことを彼女だと紹介しているようですよ。コロナ禍だったこともあり、デートはもっぱらおうち中心だったとか」(浅香の知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f1ee2969a0d8f4950f1002d95a6eb20efc85e19d

これが本当だとするとまだ交際を隠している可能性がありますがどうなんでしょうね~



増井みお経歴やプロフィール

  • 名前:増井みお
  • 生年月日1994年10月6日
  • 年齢27歳
  • 出身:東京都
  • 身長:151cm
  • 所属事務所:株式会社AUNN

冒頭でもご説明しましたが、増井さんは元々PASSPO☆というアイドルグループに所属していました。

2011年にメジャーデビューをして、水色担当でみおみおの愛称で親しまれていました。

そして2018年にPASSPO☆は解散し、その後は現在に至るまで、BabooBeeというバンドで活動をしています。

その他にも声優や女優としての映画やゲーム・アニメなど様々な作品に出演しているようでかなり多彩な方のようです!

まとめ

今回は「増井みおの現在の彼氏は浅香航大?経歴やプロフィールも調査!」と題して

俳優の浅香航大さんと元・PASSPO☆の増井みおさんの熱愛についてや、増井みおさんがどんな人物なのかプロフィールや経歴もお届けしました。

お二人は本当に付き合っているのかはもう決定だ欠ける感じでしたね。

そして増井みおさん、元アイドルで、今は声優に女優にバンドマンとかなり多彩な人物でしたね。

これからの活躍が期待できます。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です