神里和毅の彼女は堤礼実アナで自宅は横浜ベイエリアマンション街?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

横浜DeNAベースターズの外野手である神里和毅選手とフジテレビアナウンサーの堤礼実アナが交際が報道され話題になっています。

神里和毅選手は昨シーズンは123試合に出場し、走攻守のレベルがとても高い、今期待の選手ですし、堤礼実アナウンサーは「めざましテレビ」などで活躍しこちらもフジテレビで期待されているアナウンサーです。

そんな二人が交際されているとなれば、かなりのビックカップル誕生となりますね。

今回は「神里和毅の彼女は堤礼実アナで自宅は横浜ベイエリアマンション街?」と題して、神里和毅の彼女は堤礼実アナという報道や自宅の横浜ベイエリアのマンション街にあるという高級マンションについてなど、気にあるところを調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

神里和毅の彼女は堤礼実アナ?

報道によりますと、先月24日頃に神里和毅の自宅マンションと思われるところに車を止め、そこからマスクをした堤礼実アナウンサーが降りて、続いて神里和毅選手が車をおり、自宅マンションに向かっていったところが目撃されています。

マンションの1階部分にはスーパーがあり、堤礼実アナウンサーはそちらで食材を高級し、神里和毅選手の後を追ってマンションに入っていったそうです。

その後、翌日の昼前ぐらいに神里和毅選手の車に再び2人で乗車し、高速で都心に向かったとのことで、堤礼実アナウンサーを自宅に送り届けたと思われます。

そして、その夜は神里和毅選手ナイトゲームに出場したそうです。

この目撃情報に対し、取材を受けた神里和毅選手は交際や結婚に対して、ノーコメントと沈黙しているようですが、2人の共通の知人によりますと

昨年の夏ごろから交際スタートさせたそうで、和毅のKと礼実のRが刻印されたネックスを身に着けているようで、かなりラブラブであることがわかりますね(笑)

さらにフジテレビは今回の交際報道に対し、「プライベートなのでお答えできません」と両サイド明言を控えていますが、かなり交際は順調で仕事も恋愛も上手く行っており順風満帆といったところではないでしょうか?

アナウンサーといえば、野球選手と結婚というのはよくあるパターンなので、このままゴールインする可能性もありそうなので、今後の二人の動向も気になるところではあります。

神里和毅の自宅は横浜ベイエリアマンション街?

先ほ神里和毅選手と堤礼実アナウンサーの目撃場所は神里和毅選手の自宅だとお伝えしましたが、その場所が横浜ベイエリアのマンション街にある高級マンションであるということが話題になっています。

神里和毅選手はもともと、ベイスターズの選手寮に住んでいたようなのですが、堤礼実アナウンサーと過ごす時間を増やす為にわざわざお引越しをしたそうです。

横浜ベイエリアのマンション街といえば、みなとみらい駅も近く、家賃も高いですよね。

さすが、横浜DeNAベイスターズのエースだけあり、高級マンションにも余裕で住めてします経済力に脱帽です(笑)

さらに自宅マンションに堤礼実アナウンサーと向かう際の車もレンジローバーヴェラールという高級車で帰宅ということで、やっぱり相当稼いでいることが伺えますね(笑)

まとめ

今回は「神里和毅の彼女は堤礼実アナで自宅は横浜ベイエリアマンション街?」と題して横浜DeNAベイスターズの外野手神里和毅選手とフジテレビアナウンサー堤礼実アナウンサーとの交際報道についてお届けしました。

お二人とも次期エースと目されている大物同士でビックカップルが誕生したという感じすね。

今はかなり順風満帆なのでこのまま結婚し幸せな家庭を築いてくれたらいいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です