小池百合子の息子はYouTubeのTTMつよし?真相を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

東京都知事選の投票結果が開票され、東京都知事が決定しましたね。

個人的には個性的な方々が多かったので、誰が当選するんだろうと、興味深々だったのですが、なんと現東京都知事の小池百合子さんが再当選し、来期も東京都都知事をすることが決定しました。

結果を見れば、妥当なところって感じですね。

さて、今回はそんな東京都知事に再当選をされた小池百合子さんについて「小池百合子の息子はYouTubeのTTMつよし?真相を調査!」というテーマで小池百合子さんのご子息がなんとYouTubeのTTMつよしさんという方であるという噂があるそうで、その真相につちて、詳しく調査していきたいともます。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

小池百合子の息子はYouTubeのTTMつよし?

今回めでたく東京都知事に再当選された、小池百合子さんですが、息子さんがYouTubeをしているという噂がありました。

噂の発端となったのはYouTuberのTTMつよしさんが小池百合子さんの学歴詐称についての動画を出されていたことです。

普段、TTMつよしさんは政治関連などのネタも扱っており、いわゆる雑談動画が多いようですが、その動画内で小池百合子さんの息子であることを自ら発言していました。

下記動画が該当のものとなります。↓

動画内容としては、カイロ大学卒業証書偽造、主席発言、東京アラート

に関して謝りたいという内容で見たいですね。

この動画どうもネタっぽいですよね(笑)

ただ、動画内で嘘でしたとかそういった発言はないみたいです。

その後も小池百合子さんに関する動画を出しているようです。

こちらの動画は2016年に発表した小池百合子さんの公約7つを現状守れているのかどうか?

という内容のようですね。

小池百合子の息子はYouTubeのTTMつよし噂の真相は?

本当にTTMつよしさんは小池百合子さんの息子なのか?

本人が言っている以外で確定的な証拠がないか、調べてみましたが、見つけることは出来ませんでした。

なので、ここからは推察になりますが、TTMつよしさんのYouTube動画の概要蘭にはこのような文章があります。

暇つぶしのための雑談動画チャンネルです。話している内容など確認などしていませんので鵜呑みにしてはいけません。

この文章がすべてではないかと(笑)

小池百合子さんの息子という立場で小池百合子さんの政策やスキャンダラスな内容を雑談っぽくしゃべるという、TTMつよしさんのネタ動画である可能性が高いのではないかと推測します。

最近、芸能人の方が問題を起こしたり、何か注目されることがあると、全く関係ない人がYouTubeに「○○の弟です」「○○の兄です」といったような出だしで始まる動画があげられることが増えており、その流れに乗ったネタ的動画ではないでしょうか?(笑)

これで本当だったら面白いですが(笑)

まとめ

今回は「小池百合子の息子はYouTubeのTTMつよし?真相を調査!」と題して、お届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

TTMつよしさんとても面白い方ですよね(笑)

小池百合子さんの息子さんであるかどうかは置いといて、単純に説明もわかりやすいですし、機会があれば皆さん他の動画も見てみてください!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です