ぱーてぃーちゃん信子のすっぴんが別人!徳川家康の末裔はホント?

ぱーてぃーちゃん 信子 すっぴん 徳川家康 末裔
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

おもしろ荘2022に出演する芸人が決定して今から楽しみですね。

毎年おもしろ荘からバズって売れていく芸人さんもいらっしゃるので、きっと今年もそう言ったかが現れると期待してます。

そんなおもしろ荘に出演する事が決まった芸人さんから3人組のぱーてぃーちゃんについてお届けします。

今かなり勢いのある芸人さんですが、信子さん(女)金子きょんちぃさん(女)、すがちゃん(男)の女性2人と男1人という珍しい構成で、女性二人はゴリゴリのギャルです(笑)

今回はそんなゴリゴリギャルの女性の中からかわいいと話題になっている、信子さんにフィーチャーしていきます。

「ぱーてぃーちゃん信子がかわいいけどすっぴんが別人!徳川家康の末裔はホント?」と題して

ぱーてぃーちゃん信子さんについて、かわいいと言われている評判とは別人なすっぴんについてや徳川家康の末裔という噂がホントなのかも調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ぱーてぃーちゃん信子がすっぴんが別人!

普段はバッチリメイクでショートカット美人と言われている信子さんですが、ぱーてぃーちゃんのYouTubeチャンネルですっぴんを公開していました。

動画を見ていただければ一目瞭然なんですが、めちゃくちゃすっぴんですね~

普段のメイクでくっきりに見えている顔が、すごく薄く感じてしまいます。

まさしく須賀ちゃんが言っているとおりなのですが、コンビニでたむろしている人にしか見えないw

すっぴんでもけいして悪いわけではないですが、完全に別人ですね。

メイクってすごいな~



ぱーてぃーちゃん信子は徳川家康の末裔ってホント?

ぱーてぃーちゃん信子さんについて調べてみると、関連キーワードに「徳川」と出てきます。

その事から徳川家康の末裔なのではという噂が出ているようです。

上記動画はぱーてぃーちゃんのウィキペディアが正しいかチェックするという企画です。

その中で信子さんは。徳川家康の末裔であることを認めています。

「世が世ならお姫様~」と言っていますが、本当にそうですよね。

しかし、それ以上の詳細は語られていません。

徳川家康は末裔は数多く残っているそうなので、嘘ではないと思いますがいったい誰の家系なんでしょうね~

一つ言えるのは、ゴリゴリギャルなのに家が徳川家の関係者ってギャップがすごいですね(笑)

まとめ

今回は「ぱーてぃーちゃん信子のすっぴんが別人!徳川家康の末裔はホント?」と題して

お笑い芸人のぱーてぃーちゃんでかわいいと話題の信子さんについてお届けしました。

あのかわいい顔は高度なメイク技術によって成り立っていたのですね~

まあすっぴんなんてみんなあんなものだとも思いますがw

そして、ギャルと徳川のギャップがすごすぎる!

いろんな意味で個性てきな方でしたね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です