石川みなみのショートカットがかわいい!彼氏の影響で髪型変えた?

石川みなみ ショート かわいい 彼氏 影響 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

日テレアナウンサーで人気番組ZIPにも出演している石川みなみアナとても可愛いですよね。

入社が2020年のまだ新人アナウンサーですが、その類まれなルックスでZIPにも抜擢されたこともあり人気爆発中です。

そんな石川みなみアナ最近ショートカットに髪型を変えていてそれもとても可愛いです!

そこで今回は「石川みなみのショートカットがかわいい!彼氏の影響で髪型変えた?」と題して

石川みなみさんのかわいいショートカットや髪型を変えたのが彼氏の影響なのか?詳しく見ていきたいと思います!




目次

石川みなみのショートカットがかわいい!

こちらは最近の石川みなみさんの自撮りのインスタ投稿です。

髪をばっさり切っててかわいいです。

ショートボブでなちゅらるな茶髪でとてもかわいいです。

ちょっと本田翼さんっぽいですよね~

以前はこのように方の下まで続くロングヘアーでした。

こうたって見比べると、改めてめちゃくちゃ短くしたことがわかりますね~

これはこれでかわいいからどちらも捨てがたい(笑)



石川みなみのショートカットの評判は?

石川みなみさんのショートカットすごく可愛いと思うのですが、視聴者の評判はどうなのか調べてみる見ました。

こいらのツイートの方は。ショートカットもめちゃくちゃ似合っていると大絶賛ですね!

ロングも良かったですが、ショートも同じくらいい!

まあぶっちゃけ美人なのでどんな髪型しても似合いそうですが(笑)

 

こちらの方も石川みなみアナのショートカットを絶賛していますね。

最高に可愛くて、目が釘付けになってしまうとのことです(笑)

ショートカット女子はある意味兵器とは言い得て妙ですね~

可愛さの攻撃力マックスです!

 

こちらも方も石川みなみさんのショートカットがむちゃくちゃ可愛いと絶賛してますね!

可愛すぎてツイートも興奮気味です(笑)

この方を含めて、石川みなみさんのショートカットはかなり好評のようですね~

異論はありません!

石川みなみは彼氏の影響で髪型変えた?

石川みなみさんのショートカットかわいいと評判ですが、なぜ髪型を変えようと思ったのか気になりますね。

上記の動画で理由については「髪を乾かす時間が勿体ないから」と言っています。

しかしその理由に視聴者は納得していないようです。

そこで調べてみると、彼氏の影響ではないかと噂がありました。

そして何を隠そう、その熱愛報道された彼氏が動画に一緒に出ている、佐藤義朗アナです。

この時はまだ報道がされていなかったですが、その後の報道によると、今年に入ってから距離が縮まったとのことです。

なのでこのときにはすでに交際しているかもしれませんね~

そして、それを知ってから見ると、佐藤義朗アナの好みに合わせたのではないか?とも思えてきます(笑)

どうなんでしょうね~

ここで記事の途中ですがお知らせです。

関連記事を別でまとめてますので是非一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

 

まとめ

今回は「石川みなみのショートカットがかわいい!彼氏の影響で髪型変えた?」と題して

石川みなみアナのショートカットがかわいいこと。

髪型を変えた理由が熱愛彼氏の影響の可能性についてお届けしまいた。

佐藤義朗さんの好みで髪型を変えたってことならめちゃくちゃけなげな子ですね~

個人的にはめちゃくちゃ似合ってるのでオッケーです(なにがw)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です