【笑輪の笑い】明石家さんま正月公演見逃しやライブ配信ある?いつまで見れるかも!

明石家さんま 正月公演 笑輪の笑い ライブ配信 見逃し
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

明石家さんまさんが主催で来年正月の1月1、2日になんばグランド花月で正月公演をすることが決定しました。

タイトルは題して「笑輪の笑い~Born ready達~」です。

さんまさんの正月公演に関しては、約40年ぶりのこととなるようで注目が集まっています。

本当は今年1月に予定されていた公演のようですが、コロナで中止になりさんまさんはリベンジに燃えているようです。

そんなさんまさんの貴重な正月公演是非見てみたいですね。

そこで今回は「【笑輪の笑い】明石家さんま正月公演テレビ放送はある?見逃しやライブ配信も」と題して

明石家さんまさんの正月公演の笑輪の笑いのテレビ放送や配信についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~!




明石家さんま正月公演見逃しやライブ配信ある?

1月1日、2日と2日間わたりなんばグランド花月で開催される明石家さんまさんの正月公演ですが今から楽しみですね。

実際に会場に足を運べない方もいると思いますので、ライブ配信や見逃し配信がないかきになりますね。

そこで調べてみたところ、現状そういった予定は公式からは発表されていませんでした。

しかし、なんばグランド花月、吉本∞ホール、ルミネthe吉本などの吉本芸人の公演は、吉本興業が運営するFANYというサイトで視聴できるケースが多いです。

特に年末年始などは注目度の高いイベントが多くあり、さらにはコロナ渦で動員制限もありますので、いけない方への配慮としても、配信を利用する可能性は高いです。

なので、「笑輪の笑い」の公演も配信される可能性は十分に考えられます。

【笑輪の笑い】明石家さんま正月公演見逃し配信はいつまで見れる?

上記はなんばグランド花月公式YouTubeチャンネル公開されている、FANYでのオンラインチケット購入方法や視聴方法を解説した動画です。

こちらを見てみると、なんばグランド花月の本公演が毎週日曜日にオンラインで見られることが解説してあります。

「笑輪の笑い」もなんばグランド花月で行われるので、なんばグランド花月の本公演の配信スケジュールを参考にしました。

その結果、見逃し配信期間はは公演日の翌日までの可能性が高いです。

それを踏まえて、「笑輪の笑い」の公演スケジュールをと合わせてみてみます。

2022年1月1日(土・祝)、1月2日(日)18:15開場 19:00開演 21:00終焉

1月1日公演➡1月2日21時頃

1月2日公演➡1月3日21時頃

となると推測します。

FANYは配信によって見逃し配信の期間が違ったりするのであくまで参考程度です。

他の公演の配信も考慮に入れると翌日~1週間と結構幅がありました。

なのでもしかするともう少し、長く見逃し配信も見られるかのせいもあるかもしれませんね。



まとめ

今回は「【笑輪の笑い】明石家さんま正月公演見逃しやライブ配信ある?いつまで見れるかも!」と題して

明石家さんまさんの正月公演「笑輪の笑い」について、ライブ配信や見逃し配信があるのかお届けしました。

明確なところは公式からの続報を待ちたいところですが、最近吉本興業は配信に力を入れてますし、まだコロナ渦のご時世なので恐らく配信自体が行われる可能性は高いと思います。

なので、当日会場にいけない方はFANYに登録をしてオンラインで楽しみましょう。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です