早乙女ゆあの元事務所はどこ?代表者の松井氏は言い訳ばかり?

早乙女ゆあ 元事務所 松井
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジュニアアイドルとして活躍する、早乙女ゆあさんが元所属事務所に対して訴訟を起こし、見事勝訴したことのことで話題になっています。

そこで今回は「早乙女ゆあの元事務所はどこ?代表者の松井氏は言い訳ばかり?」と題して

早乙女ゆあさんが所属していた元所属事務所がどこなのか?

そして事務所の代表の松井氏との間に何が合ったのか?

詳しくお届けしていきます。

それでははりきっていきましょ~




早乙女ゆあの元事務所はどこ?

ジュニアアイドルの早乙女ゆあさんが、元事務所から契約解除された件についてう不当だとのことで訴訟を起こしました。

訴訟を起こされた事務所がどこなのか?気になるところですよね。

そこで調べてみたところ。

オフィス松栄株式会社が運営する芸能プロダクション「Cute Entertainment」という会社であることがわかりました。

これは訴訟を担当したレイ法律事務所の公式ホームページに記載されていまいた。

参照元はこちら→https://rei-law.com/press/9390

名誉毀損で訴えて勝訴できたようですが、実際に訴訟を起こしたのは2020年3月16日とのことで、約2年間も争っていたことになりますね。



代表者の松井氏は言い訳ばかり?

こちらは裁判に勝訴した際の早乙女ゆあさんのツイートです。

事務所代表である松井氏は自分が悪いことを認めず、言い訳ばかりして謝罪もなかったようです。

そんな中、不当に契約解除され今まで頑張って戦ってきたというわけですね。

件のニュースを見ていただいた方はご存知かと思いますが、契約書に乗っていない「禁止行為」をやったとのことで不当に契約解除されてしまった。

都合のいいように捻じ曲げらた事実により、つらい思いをしてしまったことはとても可哀想に思いますね。

世の中いろいろな事務所がありますので、しっかりと見極めなければいけません。

まとめ

今回は「早乙女ゆあの元事務所はどこ?代表者の松井氏は言い訳ばかり?」と題して

ジュニアアイドル早乙女ゆあさんの元事務所などについてお届けしました。

芸能関係の事務所は結構ピンきりみたいなので、どういったところなのかをしっかりと調べる必要がありますね。

事実を捻じ曲げられて世間に公表されるリスクもあるますので、本当に気をつけるべきです。

しかし、いろいろと落ち着いたわけなので、早乙女ゆあさんにはこれからのびのびと頑張って欲しいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です