じゅぱんちゃんのプロフィールや経歴は?ハーフで出身や国籍は?

じゅパンちゃん プロフィール 経歴 ハーフ 国籍 出身
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん箱根駅伝はご覧になりましたか?

すごい盛り上がりでしたよね。

途中でコースを間違えそうになる選手もいて、どうなることかとヒヤヒヤした方もいると思います。

そして、箱根駅伝でなにげに注目されるているのが、沿道で応援している「フリーザ軍団」です。

今年は外出自粛要請が出ていた為、現場にはいなかったようですが、YouTubeの生配信で応援していたようです。

そして、この「フリーザ軍団」でザーボンのコスプレをしている女性の方が美人だと話題になっていました。

なので今回は「じゅぱんちゃんのプロフィールや経歴は?ハーフで出身や国籍は?」と題して

フリーザ軍団でザーボンのコスプレをしていた、コスプレイヤーのじゅぱんちゃんのプロフィールや経歴を調べていきます。

また、ハーフとの噂があるので、どこのハーフなのか?国籍や出身なども合わせてお届けします。




じゅぱんちゃんのプロフィールや経歴は?

毎年恒例で箱根駅伝の該当応援をしている「フリーザ軍団」ですが、そのメンバーの一人でザーボンのコスプレをしているのがじゅパンちゃんです。

今年は新型コロナウイルスの影響で街頭での応援は中止して、コスプレ仲間で同じフリーザ軍のシャケーザさんと応援生配信をしてました。

じゅパンちゃんについて調べてみましたが、コスプレをしている以外は、あまり情報がありませんでした。

確認できている情報としては、誕生日が2月16日現役チアリーダーという点でした。

年齢は公開されていませんでしたが、以前上記のようなツイートをされていました。

このツイートに対し「実年齢から離れていく・・・」とコメントしていたので、18歳以上ということが間違い無さそうです。

お仕事は以前は銀座でOLをしていたようです。

引っ越しを機に退職をされたようですが、前職は大企業でしかも本社勤務だったようです。

かなりの優秀な方のようでうすね~



じゅぱんちゃんはハーフで出身や国籍は?

じゅパンちゃん素顔を見てみると、かなり日本人離れしたルックスですよね。

その顔立ちからハーフではないか?と言われています。

そこで、じゅパンちゃんのTwitterプロフィールを確認してみたところ、イタリア、日本、イスラエルに縁があることが確認できました。

ということはクオーターになるんでしょうかね?

国籍や出身については、確認出来ませんでしたが、両親どちらかがイタリア、イスラエル出身という可能性は高そうですね~

まとめ

今回は「じゅぱんちゃんのプロフィールや経歴は?ハーフで出身や国籍は?」と題して

箱根駅伝応援団「フリーザ軍」でザーボンのコスプレをしていた、じゅパンちゃんについてお届けしました。

じゅパンちゃんとっても美人ですよね!

イタリヤ、イスラエル、日本にルーツがあるようで、あの日本人離れしたルックスも納得です。

また、前職は大企業に勤務していたということで、かなり優秀な方であることは間違い無さそうです。

ハイスペック過ぎるw

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。