松野博一の娘が金髪ギャルでかわいいと話題!溺愛エピソードが癒やされる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

自民党総裁選が終わり新総裁岸田文雄総裁に決定いたしまし。

早速人事を発表していっていますが、官房長官に任命されたのが松野博一議員です。

これまで文部科学大臣や厚生労働大臣政務官などの経歴をもつ松野博一議員ですがどんな活躍をしてくれるか楽しみです!

そんな今回は「松野博一の娘が金髪ギャルでかわいいと話題!溺愛エピソードが癒やされる!」と題して松野博一議員の娘さんが金髪ギャルでかわいいという噂やほっこりする溺愛エピソードをお届けします!

それでははりきっていってみましょ~

スポンサーリンク

松野博一の娘が金髪ギャルでかわいいと話題!

こちらは松野博一議員本人が千葉県知事選に期日前投票に娘さんが来ている時の写真です。

顔は隠れていますが漂う圧倒的ギャル感(笑)

髪も金髪で毛先を切りそろえた韓国風なヘアスタイル

服装もちょっと韓国風かも!

K-POPが好きなのかもしれませんね!

とても美人そうです!

年齢としては大学生ぐらいでしょうか?

期日前投票に行っているということは18歳以上だと思うますし

松野博一議員は結婚して25年ほどということなので

18~25歳くらいの間だと思われます。

 

松野博一娘との溺愛エピソードが癒やされる!

親子とても中がいいようですね!

ステイホーム中にケーキを作ってくれたようです。

議員生活ストレスが溜まることが多い毎日ですが娘さんのおかげで癒やされているようですね!

その他にも松野博一議員はPine Field Of Dreams というタイトル自身のエッセイ「政治家はどこで酒を飲むのか」という章で

今僕はどんなところで飲んでいるかというと、お気に入りの場所がある。仕事で多勢の方と会い、家に帰る。冷蔵庫から缶ビールを取り出す。十年程前は、まだヨチヨチ歩きの娘が「パパ、どうじょ」と注いでくれるのが楽しみだった

引用元:https://hiro-matsuno.net/essay/index.html

と上記のように語っており

大勢でお酒を飲んだ後に家に帰りビールを飲もうとした際には娘さんが「パパ、どうじょ」とお酌をしてくれたようですね

小さい頃から今に至るまでの溺愛っぷりが微笑ましいですね(笑)

まとめ

今回は「松野博一の娘が金髪ギャルでかわいいと話題!溺愛エピソードが癒やされる!」と題して松野博一議員の娘さんについてや

ほっこりする溺愛エピソードをお届けしました!

こういう一面見ると高感度上がりますね(笑)

官房長官頑張って欲しいです!

そしていつか娘さんとのツーショットおなしゃーーす!

では最後までお読みいただきありがとうございました

また次回の記事記事でお会いしましょう!

さよなら!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です