前澤友作の全員お金配りの金額はいくら?応募方法はアプリから必須?

前澤友作 全員お金配り 金額 応募方法 アプリ必須
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

元ZOZOTOWNの前澤友作さんが12月8日に宇宙に旅立つということで話題になっています。

前澤さんは以前から宇宙で全員お金配りを実施することを公言しており、SNSフォロワーに全員にお金を配ることになっているようです。

そこで気になるのはどれくらいの金額を配るのか?そして、どうやったら全員お金配りに応募できるのか?という点がやはり気になりますよね。

そこで今回は「前澤友作の全員お金配りの金額はいくら?応募方法はアプリから必須?」と題して

前澤友作さんの全員お金配りにちて、金額や応募方法をお届けしたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




前澤友作の全員お金配りの金額はいくら?

前澤さんの全員お金贈りですの金額についてですが、上記前澤さんの本人のツイートを確認してみると、金額は一律ではないとのことです。

なので、少額当たる場合から高額当たる場合もあるとのこですね。

とはいえ、現実問題それでもかなりの額になることは間違いありません。

現在前澤さんのTwitterフォロワーは約1050万人です。

仮に一人の10000円配るとしたら1000億円です。

前澤さんは資産が2000億円以とも言われてますので、資産の半分をお金配りする計算になります。

流石にそんなことはしないですよね。

そこで現実的に考えると100~1000円くらいが基本で少数の高額当選で10000円という抽選になるのではないかと予測します。

それでも合計金額100億円とか超えそうですね(笑)



全員お金配りは応募方法はアプリから必須?

つづいて全員お金配りの応募方法についてですが、応募方法についてはまだ発表されていませんが、恐らくアプリから応募すること推測されます。

前澤さんは以前より、「kifutown」というアプリをリリースして、そこからお金配りをするようになっています。

この「kifutown」というアプリはTwitterアカウントの連携と銀行口座の登録を事前にする必要があります。

なので、フォロワー全員にお金配りをする際に一番スムーズに行く方法と言えますね。

膨大な数の人にお金配りするわけですから、このシステムを使わない手はないです。

なので、もしまだご登録されてないという方は、今の内に登録をしてTwitterの連携と銀行口座登録を済ませておきましょう!

ここで記事の途中ですがお知らせです!

前澤友作さんの宇宙旅行のロケットについて記事にまとめています。

是非一緒にご覧ください↓

前澤友作のロケット爆発して失敗する危険性!成功する確率はどれくらい?

まとめ

今回は「前澤友作の全員お金配りの金額はいくら?応募方法はアプリから必須?」と題して

前澤さんの全員お金配りについて、金額や応募方法を推測してみました。

金額が安いという人もいますが、前澤さんが配る金額や事務処理の膨大さを考えると、なかなかそんな事を言えないと僕は思いました。

そもそもタダで貰えるわけなので、素直に感謝して貰えばいいんじゃないかな~

だだ、金額は抽選で決まるようなので、いくら当たるかはちょっとワクワクしますね(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




2 件のコメント

  • 前澤友作さんの宇宙旅行の無事帰還を心よりお祝い申し上げます。宇宙から全員お金送りをたいへん尊敬しておりますコロナ禍の中苦しい生活を強いられてる人達がいます国民を守る意味で貴男を賛美します。

    • コメントありがとうございます。
      前澤さん無事帰還できて本当に良かったですね。
      宇宙からの全員お金贈りもしっかり実行されてていてとても流石です!
      堀江美代子さんのようにお金持ちの寄付を賛美する方が増えるとより、社会が良くなるのではないかと思います
      これからの前澤さんの活躍にも期待したいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。