【動画あり】西山奏音のプロフィールや経歴は?西山和音と双子の姉妹でTikTokがかわいい!

西山奏音 プロフィール 経歴 西山和音 双子 姉妹
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん突然ですが、日曜日の朝はなにをみていますか?

僕は松本人志さんと東野幸治さんがやっている「ワイドナショー」をいつも見ています。

毎回様々なゲストが出演して最近のニュースに対して独自の意見を言っている姿はとてもおもしろいです。

ワイドナショーで僕がなにげな楽しみにしているのは、「ワイドナティーン」という10代の方を起用する枠です!

これから活躍するであろう、かわいい女の子たちが多数出演しており、その中には大躍進をどけた方もいます。

今回は「西山奏音と西山和音と双子の姉妹でTik Tokがかわいい!」と題して

2021年の11月14日放送のワイドナショーに出演する西山奏音さんについてプロフィールや経歴、双子で撮っているTik Tok動画もありますので紹介していきたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




目次

西山奏音のプロフィールや経歴は?

西山奏音プロフィール
  • 名前:西山奏音(にしやまかの)
  • 2005年生まれ?
  • 年齢16歳
  • おそらく高校1年生

駆け出しということもありまだまだ情報が少ないようですね。

分かり次第追記していきたいと思います。

現在高校1年生の西山奏音さんですが過去の経歴など気になりますね。

調べてみたところ、出演作品としては、大人気漫画が実写化した「ホームルーム」というドラマで生徒役として出演をしていました。

こちらはドラマホームルームでのオフショットで撮られた集合写真です。

写真を見てみましたが、正直どの子かわかりませんでしたごめんなさい(笑)

しかし、ツイートのハッシュタグに名前は入っているので、この中にいるとは思います。

まだまだこれからといった西山奏音さんですが、ワイドナショーにも出演が決まっていますし、どんどんテレビに出演するかもしれませんよ!



西山奏音と西山和音と双子の姉妹でTik Tokがかわいい!

西山奏音さんには双子の姉妹がいるようで名前は西山和音(にしやまおと)さんというようです。

姉妹でTik Tokを投稿しているようでとても仲良しのようです。

@oto.kano #双子 #制服 #fjk ♬ オリジナル楽曲 – 西山和音 西山奏音(双子)

二人ともとってもかわいいですね。

双子の姉妹だからなのか、息もぴったりです!

@oto.kano♬ オリジナル楽曲 – 海我(かいが) – 海我 kaiga

こちらは約2年前に投稿されたTik Tok動画で、自己紹介をしているようですね。

動画で2卵生の双子と紹介しています。

2卵生というとですが、顔結構似ていますね。

今回のワイドナショーは西山奏音さんだけが出演するようですが、いつか姉妹での共演も見てみたいですね!

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログではワイドナショー過去出演した女性出演者をまとめています。

是非一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

 

2021/11/14西山奏音ワイドナショー出演!

西山奏音さん出演のワイドナショーが放送されましたね。

東野幸治さんと松本人志さんとのやりとりは終始思ったことをそのまま言っている感じでとても素直な子なんだなと感じました。

不倫の話題になった時は「もし自分の親がしたと思うと気持ち悪い」 とコメントしており、かなりどストレートに率直な意見を言っていました。

しまいには「松本さんが仮に不倫してたらどう思いますか?」と東野幸治さんが問いかけた際にも「気持ち悪いです」とストレートに返し、スタジオは大爆笑でした(笑)

冗談だとしても松本さんに気持ち悪いと言えるのはすごい!

そしてちゃんと笑いに昇華出来ていたので、良かったです。

西山奏音さんとてもおもしろい子ですね。

まとめ

今回は「西山奏音のプロフィールや経歴は?西山和音と双子の姉妹でTik Tokがかわいい!」と題して

2021年11月14日放送のワイドナショー出演の西山奏音さんについて、プロフィールや経歴、姉妹の西山和音さんについてもお届けしました。

二人ともとってもかわいいですね!

まだまだこれからの駆け出しだとは思いますが活躍が楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




2 件のコメント

  • ワイドナショー見ました、この子ちょっと軽率かなと、不倫する親は気持ち悪いって、今そこに立てて可愛くいられてご飯食べれて風呂で身体洗えて暖かい布団で屋根がある部屋で寝れる、ティクトクやるならじゃあそのスマホ代は、一体誰のおかげだと理解しないと、じゃあ自分がどれだけ気持ち良い人間なんだと、そんな事言ってる自分こそが気持ち悪いと思わないと、てゆう感想でした、まあまだ子供だからと言われればこちらが大人げないかもしれませんが

    • アカザキさんコメントありがとうございます!
      言われたことにすごく素直に答える子でしたね(笑)
      気持ち悪いと言ったのはちょっとビックリしました(笑)
      これからしっかり考えて受け答えできるように成長してほしいですね!

  • 運営者カポ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です