エルユニコーンの母親(じゅんこ)は誰?大阪パフォーマンスドールのメンバー?

エルユニコーン 母親 じゅんこ 大阪パフォーマンスドール 松本淳子
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん踊るさんま御殿場のスペシャルの放送見ましたか?

やっぱさんまさん最高ですね~!

当ブログで紹介させていただいた、キッズプロレスラーのエルユニコーンくんが出ていたちびっ子のコーナーはとても面白かったです。

そして、番組内でエルユニコーンくんが話していた母親のじゅんこさんとても気になりますね!

エルユニコーンくんをとても溺愛しているようですが、元アイドルで大阪パフォーマンスドールのメンバーとのことです。

今回は「エルユニコーンの母親は誰?大阪パフォーマンスドールのじゅんこ?」と題して

エルユニコーンくんの母親のじゅんこさんが一体だれなのか調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

エルユニコーンの母親は誰?

踊るさんま御殿に登場した中学生プロレスラーのエルユニコーンくんとても面白かったですね!

どの子も素晴らしかったですが、特にトークが良かったと思います。

そして特に印象的だったのは一緒に住んでいるという母親のじゅんこさんの話ですよね。

母親のことをじゅんこって呼び捨てにしているとのことで独特な親子関係ですよね。

そんなエルユニコーンくんの母親じゅんこさんは、昔は大阪でアイドルをしていたそうです。

そのアイドルグループというのが、大阪パフォーマンスドールだそうです。



大阪パフォーマンスドールのメンバー?

エルユニコーンくんの母親じゅんこさんは大阪パフォーマンスドールのメンバーだったとのことですが、一体誰なのか?気になるところですよね。

大阪パフォーマンスドールのメンバーでじゅんこという名前を調べてみたところ2、松本淳子さん宮内潤子さんの2人が該当しました。

松本淳子さんはライブ中心に参加していたメンバーで1995年に退団しています。

宮内潤子さんは第3次追加オーディションで後から入ったメンバーのようですね。

同じくメンバーだった中野公美子さんのツーショットの投稿を確認できました。

今から3年ほど前の投稿で、投稿内容からエルユニコーンくんの母親じゅんこさんで間違い無さそうです。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

さんま御殿に出演したプロレスラーエルユニコーンくんついて別の記事でまとめてます。

その正体や本名など詳しいプロフィールに加え、顔画像も特定が出来ました。

さらに大阪パフォーマンスドールのメンバーについても現在についてもまとめています

是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「エルユニコーンの母親(じゅんこ)は誰?大阪パフォーマンスドールのメンバー?」と題して

踊るさんま御殿に出演していた、中学生プロレスラーのエルユニコーンくんの母親じゅんこさんについてお届けしました。

まさか元アイドルで大阪パフォーマンスドールのメンバーだったとは驚きです!。

世代ではないので詳しく知らなかったのですが、大阪パフォーマンスドールってかなり人気のアイドルだったようですね。

もし詳しい方がいらしゃいましたら、情報提供よろしくお願いいたします。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク




2 件のコメント

  • 気になる事が、早いね、さすがだね。
    そこで検索してここにきました。(じゅんこ)が気になり探しました
    探したところでなんてことないのですが・

    • しんやさんコメントありがとうございます。
      やっぱりじゅんこさんのこと気になるますよね。
      この記事が少しでも役に立ったのであれば幸いです!

  • しんや へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です