歌舞伎町風林館前で刺されたモブホストは誰?名前や顔画像や店舗はどこ?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

歌舞伎町の風林館の前でホストの男性が刺される事件発生して話題となっています。

加害者は被害者であるホストのお客さんである女性のようで、かなりの額を貢いでいたようです。

おそらく痴情のもつれから起こった事件だと言われています。

今回は「歌舞伎町風林館前で刺されたモブホストは誰?名前や顔画像や店舗はどこ?」と題して

被害にあったホスト男性は誰なのか?

名前や顔画像、店舗を調べていきます。




目次

歌舞伎町風林館前で刺されたモブホストは誰?

文春オンラインによると、被害者は歌舞伎町ホスト男性で23歳です。

刺されはしたものの命に別状はないようですが、全治10日という軽くはない怪我を負っています。

また被害者のホストはランキングや役職のないいわゆるモブホストという無名のホストでのようです。

歌舞伎町で起きた他の事件もまとめてます↓

歌舞伎町ゴジラビル飛び降りホストは誰?店舗や源氏名と顔画像がきになる

 



歌舞伎町風林館前で刺されたモブホストの名前や顔画像や店舗はどこ?

事件が起きてから上記の方が自身が被害あったことを発信していますが、we are the worldさんによりますと事件発覚直後からいたるところで触れ回っているようで、いまいち信憑性がないと言う感じです。

ちなみにこの方はAzuさんという方で、ALPHABETというホストクラブで働いていたっ方のようです。

Xプロフィールにはホスト辞めましたとあるので今は退店されていると思われます。

被害にあったホストについて素性は明らかとなっていません。

しかし、ことが大きいため、その内関係者から情報が流れてくる可能性は高そうです。

新たな情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

今回は「歌舞伎町風林館前で刺されたモブホストは誰?名前や顔画像や店舗はどこ?」と題して

歌舞伎町で起きた傷害事件についてまとめてみました。

まだ事件が起きたばかりで分からなきことも多いため、新たな事がわかったら追記していきます。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です